2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お誕生日プレゼント☆

2007.03.17 (Sat)
ダー君への31歳の誕生日プレゼント
早く渡したくてウズウズしてたから、今日渡せてようやくすっきり
じゃじゃじゃ~ん
 もうじき生まれてくる息子との・・
   親子ペアTシャツ
色違いでね
ネットで見つけたshopの通販なんだけど、デザインといい、このブランドのコンセプトといい、オリジナリティーあふれてて、一発で気に入っちゃった
 shopはこちら
http://www.ojico.net/index.html

ダー君も喜んでくれたから、良かった
息子に、ニット帽かぶせて、デニムはかせるんだってさ
早くもデレデレっぷりMAXでございました

【編集】  23:43 |  LOVELOVE♪  | TB(0) | CM1  | Top↑

♡Happy Birthday♡

2007.03.13 (Tue)
       Happy Birthday 

今日はダー君のお誕生日
付き合ってから毎年一緒にお祝いしてきたのに、今年は平日だし私が里帰りしてるって事もあって、離ればなれ・・・
ダーの好きなお料理作って、お家でお祝いしてあげたかったなぁ
ダーは、赤ちゃんが自分と同じ誕生日になってくれれば、最高のプレゼントだなぁなんて言ってたけど、さすがにそればっかりは、私じゃどうにもできなかった
ごめんよぉ
週末にでもお祝いしなおしましょ

神様、31年前の今日に心から感謝します

お誕生日、おめでとぉ
【編集】  21:55 |  LOVELOVE♪  | TB(0) | CM2  | Top↑

任天堂 Wii

2007.03.12 (Mon)
おもしろい   Wii
弟君が買ったから、やらせてもらったら、ダーまではまりまくりで、筋肉痛になるまで激しく遊んでしまった
週末、泊まりに来てくれたダーと2人して、ずっとひきこもって遊んでた
ボーリング・野球・ボクシング・テニス・ゴルフ・・・
テレビに向かって本当にやっているようなアクションをするもんで、ついつい力んでしまい、ダーなんてそこらへんにリモコンをぶつけまくってた
私のお気に入りはボーリング&ゴルフ
臨月妊婦でも遊べちゃうもんね~ 力み過ぎてお腹張るけど・・・
んま、ダーもいるし病院近いし、もぅいつ生まれても大丈夫なんだから、いいよね
      『Wiiやってて陣痛来た』
なんて、何とも流行の最先端っぽくて記念になりそ

ダーのお気に入りはボクシング
全身使ってボコスカ殴りまくってる
 相当ストレスがたまってるのかと、ちと不安
 画面に夢中で、写真撮られてる事にも気づいてません




【編集】  23:18 |  私のお気に入り♪  | TB(0) | CM2  | Top↑

☆臨月食事会☆

2007.03.07 (Wed)
今日は、仲良し3人組のsato&mihoと臨月お食事会 
出産前に豪華にパァ~っと妊婦さんを応援するための会なのだ
毎月コツコツ3人で積み立てているトラベル貯金を使うから、家計にも響かないしね

第1回目は去年の9月にmihoの臨月でカニ会席料理だった
第2回目の今日は私の臨月でステーキ料理
清水のル・セールで、鉄板の前に座って豪華なコース料理と、ワインをいただきました
あまりにも美味しくて、写真を1枚も撮るの忘れて夢中で食べてしまった
オーマイガー
子持ちのsato&mihoも、今日はバァバにお子達をあずけて、久々に主婦3人でゆっくりおしゃべりを楽しんだり、お互いの家庭の話や悩みなんかをぶっちゃけたりして・・・
ん~、やっぱし、地元の友達はええなぁ~
楽チンなのが1番
出産経験者の貴重なお話も聞けたし、出産や育児に対する不安とかも聞いてもらったり、私には心強いサポーターがこんなに身近にいてくれて、ほんと心強い親友を持って幸せじゃ
はぁ~、
お腹いっぱいで苦しいけど、
ほんと楽しいディナーでございました
【編集】  23:05 |  友達  | TB(0) | CM4  | Top↑

ホームパーチー♪

2007.03.04 (Sun)
今日は、ローズマリー家のホームパーティーにお呼ばれしてきたよ
メンバーは、
オーナーのローズマリーさん
その娘さんのcyakoちゃん
sato&ゆうたろ親子
miho&ないる親子
で、大人5名・幼児1名・乳児1名・胎児1名の、計8名の大パーティー
昼からのパーティーだから、オーナー達には軽食を、私達はスイーツ持ち寄り、簡単なお食事を・・・と思っていたら・・・
じゃじゃじゃ~ん
テーブルいっぱいの、色とりどり、美味しそうなご馳走がいっぱい
なぜかサンドイッチは私の一番大好きなハム&チーズ&きゅうりだし
いやぁ~、嬉しい偶然だわぁ うしし
他にも、手まり寿司・カリフラワーのガーリック炒め・生春巻・ポテト&サーモンのチーズオーブン焼・かわいいお吸い物・ミニおにぎり
などなど
レシピを聞きたくなっちゃうよな、おもてなしお料理がいっぱい

みんなが子守りや片付けしてる間も、動かず、箸も置かず、ひたすら食べ続けているどっかの臨月妊婦にも、嫌な顔せずに、温かく接し、出産エールを送ってくれたオーナー様、
  あざ~~~っっす


【編集】  22:53 |  友達  | TB(0) | CM4  | Top↑
«Prev  | Home |  Next»
