2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ブログの模様替え~

2005.11.01 (Tue)
ハロウィンも終わったから、次のテンプレを探してたら見つけました 私がPCで飼っているペットのモニュミ~ちゃんをのっける事ができるテンプレを・・
だから今月はこれに決定
ピンクでかわいいしね (携帯サイトでは反映されないのが残念 ちなみに携帯用サイトは

http://guri193.blog25.fc2.com/?m

で~す 
パケット代で迷惑かからない程度にのぞいてください
あと、このモニュミーちゃんは、リブリーアイランドという所で飼う事ができるよ
餌をあげたり、おトイレさせたり、いろんな島を放浪して冒険させたりしながら、成長させていくのだ
ユーザー同士、ランダムにお互いの島を行ったりもできるし、みんなが集まる場所とかもあって、お友達作ったり、チャットもしたりできちゃうのだ
誰でも飼い主になれるから、暇な方はぜひ♪結構癒される

今日は記事とは関係ないけど、こないだうちの実家で見事に開いた「月下美人」をどうぞ
火星が見えた日の夜に開花したよ 
バァバが楽しみにしてたから、開いて良かった良かった 
20051101193556.jpg

【編集】  19:55 |  ブログ  | TB(0) | CM2  | Top↑

新しい仲間です♪

2005.10.13 (Thu)
今日から新しい仲間です ブログ右側に登場したのは
「爺時計」
かわいい・・・・・
一目ぼれでした
時計見やすいかどうかは別として
マウスでこの爺さんをちょっといじってやってください 喜ぶから(笑)
鼻をこしょこしょしてみると・・・
【編集】  17:00 |  ブログ  | TB(0) | CM0  | Top↑

模様替え~~☆

2005.10.12 (Wed)
じゃじゃ~ん
いきなりブログの模様替えで~す やっと見慣れてきた頃なのにごめんなさ~い
私が使ってるFC2のブログは無料の割にはすごく機能が充実してるのだ  私が何個もあるブログの中からここを使う事に決めた一番の理由は、テンプレートの多さ
かわいいデザインがいっぱいで迷いまくっちゃったもん 
普通でも100種類以上のテンプレートがある上に、このFC2では、ユーザーの人が自作で作ったテンプレートを使わせてもらう事ができるんだ その数1000種類以上 
しかも日々増えてる ユーザーなら誰でも使わせてもらう事ができる オリジナリティ満載のテンプレートがいっぱいあって見てるだけでワクワクするのだ
って事で、これからはこの特色を生かして、季節やイベントにちなんだデザインで着せ替えブログを楽しんで行く事にします
また突然変えるから楽しみにしてもらえれば嬉しいわん

          今回のテーマは 「ハロウィン」なり~
記事の一番下にほうき乗って飛んでるパンダさん、かわいい
【編集】  17:36 |  ブログ  | TB(0) | CM2  | Top↑

☆初めての日記☆

2005.09.08 (Thu)
今日から日記感覚でつけてみるぞ
もうすこし慣れてきたら、友達にも公開しよっと
【編集】  21:12 |  ブログ  | TB(0) | CM0  | Top↑
«Prev  | Home | 
