2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

クリスマス~♪

2006.11.29 (Wed)
今年も、とぉとぉ出しました
   クリスマスツリー
綺麗だわ~ん
サンタさんに、何お願いしよっかな~ん


【編集】  16:36 |  つぶやき  | TB(0) | CM1  | Top↑

久々のネイル♪

2006.11.17 (Fri)
今日は、かなり久しぶりに、ゆっくりと自分でネイルアートを楽しみました
妊娠前はパソコンの仕事してたし、妊娠後はツワリであらゆる臭いに敏感だったから、爪もかなり放置プレイだった
はぁ・・・ 快感
相変わらず、右手へのアートは苦手だけど、左手は何とかサマになった・・・かな
自己満足自己満足
もぅしばらくしたら、こうして爪も伸ばせないだろうし、ネイルアートゆっくり楽しむ時間もなくなるだろうから、今のうちにね


【編集】  22:04 |  つぶやき  | TB(0) | CM2  | Top↑

こ☆た☆つ

2006.11.14 (Tue)
 オイルヒーターに続き、とうとうコタツを引っ張り出してしまいました~
ちぃと早いかな
こいつが登場すると、夕食後のうたた寝率ドカ~ンとアップするんだよね
ダー君、こいつにくるまると、夜のお風呂入りたくない病と、朝の仕事行きたくない病が、発病するのだ
あたしの昼寝率もアップしちゃうかも

コタツの必需品、ミカンも完備したし、
我が家もすっかり冬モード

  ぬくぬくぬく
【編集】  16:05 |  つぶやき  | TB(0) | CM4  | Top↑

☆セロ☆

2006.10.27 (Fri)
今日は、ダー君とセロのマジックショーを見に行ってきた
最近よくテレビでも出てるけど、あり得ないマジックやるから、びっくりを通り越して、笑っちゃうんだよね
全席指定席で、私達のチケットは1階の後ろの方の席だったんだけど、会場入ってみると、私達の座るはずの席には何やら大がかりな機材がいっぱい
ポカンとしてると、スタッフの人が寄って来て、どうやらその席だけ機材置き場にするしかなかったらしく、ほかの席が用意されていた
その席が、なんとなんと・・・・・
    前から5列目の中央~!!
妊婦は当たりやすいって言うけど、ほんとだった ラッキー
セロはテレビで見るよりイケメン 
ショーもびっくりの連続で、会場が一体となってみんなで楽しめた
モスのポスターから、実際にハンバーガーを取り出すマジックが見たかったけど、それはやってくんなかったのが残念
ダー君は、目的が種明しだったから、ひたすら怪しい所を見つけようと必死だったけど、単純なあたしは終始口がポカンとあいたまま、セロの不思議な世界にどっぷりとはまっちった
セロ、楽しい時間をありがとう~
20061029113938.jpg

【編集】  23:41 |  つぶやき  | TB(0) | CM4  | Top↑

サッカー♪

2006.10.21 (Sat)
今日は、ダー君の勤めている会社で嬬恋リゾートを貸し切って、全国の支社が集まるスポーツ大会が開催された
サッカーやソフトボールやバレーやゴルフ・・・色んなスポーツが広い敷地内の色んな場所で行われてて、人もいっぱい、外人さんもいっぱいで、すごく賑やかだった
ダー君は、念願だったサッカーのチームに選んでもらえて、はりきりモード
私は、うちのパパママ弟君も呼び寄せ、みんなで大応援
点は決められなかったけど、惜しい場面も多々あったし、チームは全勝して、見事優勝したから、ベリーグッドでしょ
秋っ晴れで、森林に囲まれて良い空気いっぱい吸って、マイナスイオンいっぱい浴びて、気持ち良かった
ダー君も今夜は仲間達と勝利の美酒に酔いしれている事でしょう
念願のチームに入れてもらえて良かったね
これからも怪我には気をつけて、楽しんでくださいな


【編集】  22:48 |  つぶやき  | TB(0) | CM0  | Top↑
«Prev  | Home |  Next»
