2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

赤ちゃんグリ♪

2006.07.14 (Fri)
かーーわーーいーーいーー
私が小学校6年生の時に、近所の神社で拾ってきたグリちゃん
こんなにちっちゃかったのよん
はぁ 抱きしめたい
もちろん、今のグリもかわいくて大好きよん


【編集】  18:14 |  愛犬GURI  | TB(0) | CM6  | Top↑

グリがんばれ~♪

2006.05.27 (Sat)
本日早朝に、ダー君は中国出張へと出かけて行った
大きなトラブルがあってこの1週間は日付変わるまで仕事する事が多かった上に、土日月の突然の短期海外出張だから、ちょっと体調が心配だよぉ
本人はケロっとしてて、「免税店で何か欲しいもんある?」なんて電話してきたけど・・
この人の口から弱音や愚痴って、聞いたことないかも
トラブル解決させて、無事に帰ってきてもらいたいものですわ

って事で、おいらは実家にお世話になる事に
こいつをグリにプレゼント
年老いたグリは、最近じゃこの玄関をジャンプして登るのが大変になってきたらしく、たまに顔面からぶつかったり、下半身が昇りきらずにスッテンコロリンもしばしば
そこでこの踏み台を置いてみたら、家族みんなの見守る中上手にステップを踏んで家に上がってくれた
もぉ~、大歓声ですわ笑 
よかったね、グリ
20060527213318.jpg


座布団から、かなりはみ出てますけどぉ・・・
  いびきもすごいですぅ・・・

   でも、ほんとかわいいですぅ・・・癒されますぅ・・・


【編集】  22:06 |  愛犬GURI  | TB(0) | CM0  | Top↑

ぐりぃぃ・・・(>_<)

2006.03.28 (Tue)
毎週火曜日は、お仕事が13時でおしまい
そのかわり1時間早い出勤になるのはちょいと厳しいけど、週に1回でも半日があるって主婦にとったら嬉しいわ
銀行の用事とかも済ませられるしね
今日はGWのバリ島旅行代金を送金してきた 
久々に札束抱えてドキドキしちゃった 後ろをめっちゃ警戒してて余計怪しかった

guri.jpg  今夜はダーも夜からフットサルの試合で清水に行くから、私も仕事の後清水の実家へ向かい、夜待ち合わせする事に

ここ最近グリの調子が良くない
だんだん歩けなくなってきちゃった
骨でも折れてないかと病院にも行ったけど、老化による筋力の低下で仕方ないとのこと
後ろ足がもぅフラフラしてて、歩いてもすぐに座りこんじゃうのよね
見ててかわいそうになっちゃう
玄関の段差でも前まではピョンって上がれたのに、スッテンコロリンしちゃうんだよね
うぅぅ~、かわいそうぅぅ
足腰弱くなった事以外は元気なグリ
靴下履かせて遊んじゃった ちょいと戸惑ってるグリ、かわいいね~
ぐりぃぃ~、頑張ってくれYO~~


【編集】  20:47 |  愛犬GURI  | TB(0) | CM2  | Top↑

グリとの土曜日♪

2006.02.19 (Sun)
我が家でグリと過ごした初めての一夜
超楽しかった~
ばれないよに散歩しなきゃとか、夜中や朝におしっこさせなきゃとか、大変な事もあったけど、最高にかわいかったから全然
寝床作ってあげたのに私の布団に入ってきたり・・・
ぬぉ~  かわいいぞぉ 実家に帰すの名残惜しかったよぉー
20060219205030.jpg
実家までの道のりはダーが運転、私がダッコ
途中ウトウトしてたね
おとなしくていい子ちゃん

20060219205425.jpg
グリinわが家のキッチン 
クンクン匂い嗅いでたね 実家とは違う匂いかな
滅多に来れないグリちゃんと社宅前にて、ダーも2ショット写真喜んでた
グリ、遠い所遥々遊びに来てくれてありがとう (私が拉致っただけなんだけど・・・
実家ではバァバもジィジも心配してたみたいで、グリが無事帰ってきてホッとしたみたい

20060219205217.jpgバァバが餌付け()してるカモメ達
パンのカスみたいやつを投げると物凄い数が集まってきて、ちょっと怖いぐらい・・・
ダーもやらせてもらって子供みたいにはしゃいでてかわいかったね

グリとカモメとお別れしたら、久々に御殿場アウトレットデートに連れてってもらった
さ来週の結婚式の二次会に来てく服を見に行ったのに、結局買ったのはちょっと気が早いタンクトップ
まぁ、良い良い
充実した休日でございました


【編集】  22:23 |  愛犬GURI  | TB(0) | CM4  | Top↑

グリ拉致!

2006.02.17 (Fri)
グリを実家から拉致してきました
グリにとったら初めての1時間ロングドライブ
途中4回も休憩しながら無事到着
ひたすら興味津々でウロウロうろうろ
大きな鏡が気に入ったらしく、ずっと鏡越しに見つめられちゃった
不思議なんだね、かわいいなぁ~
グリの好きなタオルをこたつに敷いてあげたら、あっという間に寝ちゃった
初めての場所で慣れないかと思ったから意外だわぁ
ダーは会社の飲み会でまだ帰宅してない
グリがいる事は秘密
びっくりすんだろなー うししし
あぁー我が家にグリがいるなんて・・・
嬉しすぎる
癒される~
グリーーーーー!!!
20060217235716
【編集】  23:57 |  愛犬GURI  | TB(0) | CM2  | Top↑
«Prev  | Home |  Next»
