2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

夏のプレゼント♪

2006.08.07 (Mon)
お義母さんから突然のプレゼント~
サプラ~イズ
20060807133033.jpg じゃじゃ~ん

 浴衣でごじゃる
しかも、帯も下駄もバッグもフルセットで
画像だとわかりずらいけど、黒地で紫や白や黄色のお花模様
去年までのが白地だったから、濃い色の浴衣欲しかったんだよねぇ
全体的に紫でコーディネイトされてて、お義母さんのセンスの良さ(若さ?)にアッパレ
しかもバッグはまたまた手作り
これも浴衣に合う合う
来年の夏祭りにはダーの実家の方のお祭りに着てって、みんなで遊びに行きたいな

【編集】  21:09 |  私のお気に入り♪  | TB(0) | CM8  | Top↑

プレゼント♪

2006.07.20 (Thu)
お義母さんからプレゼントをいただいちゃった
これ、カゴバック
 しかもしかも、これお義母さんの手作りなの
編み編みで、すごく手がこんでる
ちゃんと中袋もついてるから、お財布とか入れても安心だし
緑と白が涼しげで、夏にピッタリ
どこにも売ってないスペシャルバッグ 嬉しいな お義母さんありがとう
しかもしかも、浴衣も作ってくれたとの事
義姉さん&お義母さんで、私に似合いそうな浴衣生地を選んでくれたんだって
どんなんだろうな~
こんなにかわいがってもらえて、あたしゃいい家に嫁にいったわな~

【編集】  19:16 |  私のお気に入り♪  | TB(0) | CM0  | Top↑

リリー・フランキー

2006.07.07 (Fri)
往復1時間の通勤電車時間を使って、読書をするのが私の楽しみ
今、夢中になってるのがこれ
 東京タワー
  オカンとボクと、時々、オトン

最初読み始めた時は、ただの自叙伝かぁ~なんて思って読んでたけど、読み進んでいく内に、どんどんリリーの世界にのめりこんでいった
電車で読むべきじゃないかも
我慢しててもクスッて笑えちゃうとこもあれば、胸がキュッてなって、涙がこらえきれないとこもある。後半は特に
今日もこっそり泣いてしまった
今までも、リリーさんの言葉や、ファッションなんか、けっこう好きで注目してたけど、これ読んだらまた彼の見方が変わった
うん、もっと好きになったかも
ただのエロ変態オヤジじゃ~ないのだ
はぁ~ ちょっと胸が苦しい。
あたしも怖いよ、リリーさん。
今のあたしには何ができるかなぁ、何をしてあげられるかなぁ。
一生かけても返せないぐらい、あたしもオカンには恩があるから。
産んでもらった。この時点でもぅ、あたしはオカンに頭があがらない。
最大の感謝とリスペクト







【編集】  22:12 |  私のお気に入り♪  | TB(0) | CM8  | Top↑

ネイルチップ完成☆

2006.06.27 (Tue)
ついについに、初の、MYネイルチップが完成~
今週末に出席する結婚式で着る予定のアオザイにあわせて作ってもらった
私のアオザイに入ってる、蓮の花の刺繍とお揃いのアートも入ってて、結婚式らしくゴージャスで、希望どおりのチップが出来上がり~
早くつけてみたいよぉ~
今度はもっとカジュアルで普段でもつけれるよなチップをオーダーしようかな

To、こばちゃ~ん
ネイリストの彼女さんに、すごく気に入ってたありがとうって伝えてね
またお手入れしに行きたいから、そん時は声かけてね


【編集】  21:39 |  私のお気に入り♪  | TB(0) | CM3  | Top↑

ネイル☆

2006.06.20 (Tue)
今日は、お友達のチーチーに紹介された清水のネイルサロンに行ってきた
さ来週に、夫婦で結婚式にご招待されたから、それに合わせて、オリジナルのオーダーネイルチップを作ってもらう事に
仕事がPCデータ入力ってのと、ボクササイズ始めたから、自爪のばせないんだよねぇ~
ネイルチップは初体験でごわす

今回お世話になったネイルサロンは「STREGA」
HPはここ  http://www.nailsalon-strega.com/index.htm

住宅街の中の小さなアパートの一室にあって、ぱっと見じゃ、サロンがあるのなんて気づかない感じ
お友達のお部屋に遊びに行くような感じで、いかにもサロンって感じじゃないのがすぐ気に入った
スタッフも話しやすくて、納得いくまで一緒にデザイン考えてくれたりして、優柔不断のあたしもようやく気に入ったデザインが完成
1週間以内には出来上がるとのこと
わくわくわくわく
お値段も安めだし、すごくリラックスできる空間見つけちゃった
こりゃ、はまりそうだべ・・・


【編集】  23:57 |  私のお気に入り♪  | TB(0) | CM9  | Top↑
«Prev  | Home |  Next»
