2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

※週末snowトリップ※

2006.03.13 (Mon)
週末久々に、ダーと二人でスノーボード旅行に行ってきたじょ
9時にうちの近くの吉田ICから乗って、11時半には富士見パノラマに着いてたから、その近さに感激だわさ
日焼け止めプリーズの、小春日和
当然、雪もしゃばしゃ~~ばねっ
まぁ、コンデェションは良くなかったけど、こそ練パークって所がその名の通り、こそ練できるこじんまりした所でかなり気に入って、ダーとずっとハイクアップしてちょこちょこアイテム使って遊んで楽しめたじぇい 春雪には春雪なりの楽しみがあるざますね
パノラマ行って、一番調子良かったのが、帰りに寄った温泉

20060313200733.jpg  水神の湯
 不思議な天然温泉で、お湯に入ると少しヌルヌルする感じ いろんな温度の露天風呂があるから、ゆっくり入っていられる
 出た後はほんっとありえないぐらい、お肌がツルツルピカピカしててびっくりしちゃった
 風呂あがりの瓶牛乳も、うまかば~~い

そのまま白樺湖まで車を走らせて、お宿にチェックイン
フロントの爺さんの話がとんでもなく長かった~
2人で1泊5千円の安宿の割には、部屋も綺麗で、布団も敷いてくれてあって、goodだったわん
20060313202812.jpg  ディナーは宿の隣の店へテクテクテク
 チキンの海老トマトソース煮込みと、サーロインステーキ、シーザーサラダ、ワイン1本あけて酔い酔い良い気分の宴でございました 
 白樺湖は去年は毎週のようにダーと二人で通ってたけど、3月の終わりにダーがここで怪我して以来ぶりだから、1年ぶりに帰ってきたって感じで何だか嬉しかったなぁ
 せっかく宿を節約したのに、ディナーで贅沢しちった


20060313203527.jpg 翌朝は、窓開けてががが~ん
大雨じゃないっすか~ 朝いちは諦めてチェックアウトの時間まで二度寝してみたけど・・・
ががが~ん
 大吹雪じゃないっすか~ しかもガスって何も見えません
 あぁ、1年ぶりのリベンジでロイヤルヒルで滑るのが一番の目的だったのに~
 ゲレンデで遭難気分を味合うのも良かったかもしれんが、風邪ひきそだったから撤収~

 しょぼくれてる私に、ダー君のナイスひらめき
帰り道にある、八ヶ岳アウトレットに行ってきたよ
雨パラパラ降ってたし、あんまり気に入った店もなかったけど、ぷらぷらダーと愛愛傘でお散歩できたのが楽しかった

久々の夫婦スノートリップ・・・楽しかったじょ~
いっぱい運転して、連れてってくれたダーに感謝ですな


【編集】  20:58 |  SNOWBOARD  | TB(0) | CM13  | Top↑

☆野沢温泉☆

2006.02.13 (Mon)
行ってきました、野沢温泉
いやぁ~、楽しかったぁ~
最初は、大勢の会社関係の参加者の中に入っていくの怖かったけど、すぐに慣れていろんな人とおしゃべりできて良かった
初日はお天気にも恵まれて最高のスノーボード日和
 久々の雪景色に感激~
 やっぱ我慢してた分だけ、雪の上に立った時の感激は言葉にできないくらい幸せだったぁ~
久々の野沢、そしてスノーボード、フカフカのパウダーと、良い天気とで、テンション上がりまくりだったわたくし
しかぁ~し、それ以上にテンション上がってる人達がいた・・・
そぅ、ダーとその仲間達
20060213112019.jpg(左)ダーと2ショット
(右)左からアッキー、ダー、やましん

ずっと4人で滑ってたんだけど、ダーを筆頭にこの人達容赦ない・・・ 
最初っから、フルスピード その速さっって言ったら、ほんとシャレんなんない
完全にレディがいる事忘れていやがる
2ヶ月以上ぶりのスノーボード、病み上がりの女房を振り返りもせず、うほほうほほって仲間達と共に風になってはしゃいでいやがる
負けず嫌いの私は、それでも自分の限界スピードギリギリで必死について行きましたさ
はい、そして昼過ぎにダウンしました・・・
マラソン大会の後のような、足が棒状態
さすがにダーも反省したのか、休憩してる私にケーキを差し入れ~
まぁ、よいよい 筋肉痛と引き換えに、おかげで私も風になれた
疲れた体には野沢温泉無料の外湯 
硫黄の匂いがかなり強烈で、薬草の中に入ってる感じ
でも、体の芯からポカポカ温まるんだよね~ 最高~
夜もみんなで飲み会しながら、ゲームやったりして酔い酔いで楽しかった~


【編集】  14:52 |  SNOWBOARD  | TB(0) | CM6  | Top↑

久々のスノーボード♪

2006.02.10 (Fri)
今夜出発で、ダーの会社の組合バスツアーに私も参加するぞ~
行き先は、長野の
  野沢温泉!
ひゃっほ~い
お正月の野沢温泉は、あたし妊婦だったから、泣く泣く諦めたってだけあって、久々の野沢温泉にテンション上がりっぱなし
ダーが幹事で、若い人中心のツアーみたいだから、お友達もできるかな みんなでワイワイ楽しそう

スノーボード自体も、めっちゃくちゃ久しぶり
え?2ヶ月ぶり
きゃ~
こんなに滑ってないシーズンは初めてかもしれない
久々の道具達・・・あぁ愛しいぃぃ・・・
早まって、オークション出さなくて正解
明日はたっぷりかわいがってあげるわ

うずうずうずうず・・・
はやく滑りたい~
風になりたい~
もぅ、気分は今井メロ(笑)
   ぬぉぉぉぉ~~
【編集】  17:28 |  SNOWBOARD  | TB(0) | CM2  | Top↑

☆ALAJIN CAMP☆

2006.01.28 (Sat)
うちのダーがお世話になっているショップ、「ALAJIN」スノーボードキャンプがまた今年も始まりました
去年は計3回のキャンプを開催して、すべて満員御礼の大盛況に終わった
って事で、今シーズンは計4回に増えてまたまた盛り上がる気配ムンムン
私も去年初めて参加させてもらったけど、ほんっと楽しいじょ~
金曜の22時にアラジンをバスで出発 仕事終わった後でも間に合うから有給とか必要ないし
深夜に長野の宿着くと、すぐに部屋で寝れるよになってるから、仮眠でもだいぶ体が休まるのだ
土日もみっちり滑れます
しかもライダー達のレッスンも受け放題 滑れない初心者から、大きいジャンプもしちゃうよな上級者まで、それぞれのレベルに合ったレッスンしてくれる うちのダーも含め、アラジンのライダーはみ~んな気さくで、おもしろいし、それぞれが得意分野持ってるし、気軽に友達感覚でアドバイス受けられるんだよ
キャンプ中は、アラジン専用でジャンプ台も貸切りだから、やりたい放題 しかも、小と大があるから女の子や初心者でも、安心してチャレンジできます
そして土曜の夜はビンゴ大会で大盛り上がり みんなでお酒飲んで、わいわいガヤガヤ、いつの間にかキャンパー同士も友達になれちゃうのだ
もちろんビンゴ大会の景品も超豪華 キャンプ代の元取れちゃうような景品も多々ありまっせ

往復バス代宿泊費(朝・夕)保険代リフト2日券
レッスン受け放題&ジャンプ台貸切ビンゴ大会

                  
             ¥24800-

      日程 
1月28、29 サンアルピナスキー場
2月4、5       〃
2月25、26     〃
3月25、26 乗鞍高原温泉スキー場


静岡県内のスノーボード大好き人間集まれ~~
周りに、スノーボードやりたいけど足が無いから行けないとか、うまくなりたいけどどうしていいかわからないとか、友達作りたいとか、そんな子知ってたら、ぜひお勧めしてくださいね
この記事が、検索サイトとかで誰かにヒットして、一人でも興味もってくれる人が現れるといいな

【編集】  21:15 |  SNOWBOARD  | TB(0) | CM4  | Top↑

XーTRAIL JAM

2005.12.11 (Sun)
20051211213911
更新がだいぶあいちゃったな。遊びで忙しいって、なんとも贅沢なこった(笑)明日ゆっくりアップするつもりだったけど、新幹線の中、ダーが爆睡で暇っ子だから携帯から投稿中
興奮冷め止まぬ内に、今夜行われた東京ドームでのスノーボードイベント記事を書くぞ
日産主催のスノーボードストレートジャンプの大会なんだけど、超超楽しかった(^0^)/
東京ドームが、スノーボーダーの熱気ムンムン
世界から集まったトップライダーや、日本でもものすごい確率で選ばれた代表選手が、一流の技を繰り広げてて、ほんっっと打ち上げ花火を見てる気分 あんなに高く、綺麗に飛ぶ事ができたらどれだけ気持ち良いんだろ・・・
の演出もすごくって、大満足のshowだった
12月22日の深夜に日テレで放送されるみたいだから、それも要チェキだぁ!(^^)!
【編集】  21:39 |  SNOWBOARD  | TB(0) | CM0  | Top↑
«Prev  | Home |  Next»
