2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

GURIGURIGURI♪

2005.11.09 (Wed)
昨日、MAMAから嬉しい写メが届いた
グリが元気になったんだって!!!
最近餌も全然食べてなかったから、違う種類のドッグフードを買ってあげてみたら、グリがとっても気に入ったらしく、パクパク食べて、そしたら元気も取り戻したって
お散歩も元気良く行くし、玄関あがる時も、顔からつっこんで転ぶ事は無くなったらしい
嬉しくて嬉しくて仕方がない
いっぱい食べてもっともっと元気になってね、グリ  画質は悪いけど・・お気に入りのドッグフードとグリの2ショットでっす
  20051108235410

ダーも安心したらしく、今夜はグリの回復を祝って二人でキムチ鍋で乾杯~
   こたつ&キムチ鍋&ビール・・・
んん~、幸せ 美味でございますぅぅ~
20051109202625.jpg


【編集】  20:37 |  愛犬GURI  | TB(0) | CM5  | Top↑
コメント
■>satosato

年賀状ね~。またイクオに作ってもらうかなv-8
テーマは、じゃあ、
グリグリきゅ~りでi-179
戌年だから愛犬テーマにする人多いだろねi-100
あれら?悠さんは犬の着ぐるみ着させるだら?(笑)
もん |  2005.11.10(木) 09:15 | URL |  【編集】
あ、名前書き忘れた。
↑satoだよ☆
sato |  2005.11.10(木) 08:28 | URL |  【編集】
グリ元気になって良かったね☆
あんま「コーコー」ばっか食べさせてちゃ駄目だからね!!もぉ~。
なにはともあれ。今年の年賀状はグリグリグ~リかな?楽しみにしてるよん。
 |  2005.11.10(木) 08:26 | URL |  【編集】
■>えったんさん

実家で飼ってるから、結婚してからは別々なのi-202 まぁそんな遠くない距離なんで毎週のようにかわいがりに帰ってるけどi-229
えったんさんもワンちゃん飼ってたの?いなくなっちゃったんだ・・i-238 かわいそうi-240 元気にやってくれてる事を祈るばかりだねv-522
 キムチ大好きv-218 ニュースで報道されてからは国産キムチばっかだけどv-356
 実家の近所ですごくおいしいの売ってる所あるからぜひ食べてもらいたいわぁ・・ 清水だけど・・i-38  
もん |  2005.11.10(木) 08:04 | URL |  【編集】
色付きの文字ペット買ってんだね~e-343うち旦那はペット大好きで買ってたが、春に夜に庭でおしっこをさせたら、すぐにいなくなってしまったのe-263キムチが大好きなんだね?e-266キムチの料理が上手そう~教えて下さいませ~旦那のためにe-266
えったん |  2005.11.09(水) 22:36 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
