2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

家事の楽しみ方♪

2005.11.08 (Tue)
最近のマイブーム
良い匂い探し お掃除グッツのね
ただいまmonランク上位のグッツを紹介
 バスマジックリン
    20051108195639.jpg

新タイプです 今までは普通のバスマジックリン使ってたけど、この緑のタイプに変えてみたら、ほんとすがすがしい 泡で噴射されて液垂れしないのは当たり前、洗浄力も抜群 そしてそして匂いがほんと良いのだ お掃除終わった後のバスルームでしばらく深呼吸したくなっちゃうぐらいフレッ~シュって感じ

 柔軟剤のレノア
    20051108201203.jpg

こちらも新タイプ 今までは緑の方使ってたけど、新製品が出たから買ってみた 緑の方もすっきりしてて大好きだけど、このピンクにしてからはすっかりこっちの リラックスアロマの香ってだけあって、ほんとふぅ~ってほっこりしちゃうような優しい香りなの

そんなこんなで近頃はお風呂掃除では鼻歌るんるん深呼吸
お洗濯は干す時はニコニコ、とりこむ時はタオルに顔うずめたりなんかして、日常の家事にすこぉ~しだけ楽しみを見つけております
しかぁ~し 私はとっても飽きやすい だから、良い匂い掃除グッツのお勧め等、あったらぜひ私に教えてくだされ メーカーさんには、一生飽きないよな、めまぐるしい商品開発、頑張ってもらいたいものです
【編集】  20:56 |  私のお気に入り♪  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
■>ローズマリーさん

v-237確かに環境の事考えたらそういうの使った方が地球に優しいですねi-229 
I LOVE 地球v-485
だけど・・・
I LOVE わたし・・・v-344
娘さんお誕生日おめおめですv-308
夜のbloomsは行った事ないんでリポートよろしくですi-234 楽しんできてくださいi-179
もん |  2005.11.09(水) 20:07 | URL |  【編集】
匂い、弱いんだよね~。
掃除も洗剤のいらないスポンジとか使ったりしてる!
でも、隣の家の洗濯物がいい匂い~と思うことあるよ!!
今日はこれから娘の誕生日祝いでblooms garden eat へ行ってきます。
ファミレスでいいと言う娘に、やっぱり誕生日はレストランを予約しないと!と無理矢理母の行きたいお店にしてみましたv-8
だってmonちゃんのランチおいしそうだったモン
ロ~ズマリ~ |  2005.11.09(水) 18:06 | URL |  【編集】
■>かぜのたよりさん

初めましてv-238 おはようございますi-1
カキコありがとうございますi-236 参考にしていただけて嬉しいですわんi-185 家事も何か楽しみ見つけなきゃやってらんないですよねi-235
もん |  2005.11.09(水) 09:11 | URL |  【編集】
■参考になります。
ああー、私もお風呂掃除しなきゃだわvvv
かぜのたより |  2005.11.09(水) 06:50 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
