2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

駅前散策♪ 

2005.11.06 (Sun)
今日は島田の駅前にあるカフェまで、チャリンコでランチしに行こうねってダーと話してたんだけど、昼前から雨が・・・
仕方なく車で行くことに
狙ってたアジアンカフェは何と店内改装のため休業 とことんついてないなぁ~なんてしょぼくれてたけど、すぐに他の気になってたカフェ思い出したからそっちへGO
    「cafe Zeal」
1階はかわいらしい服や古着、雑貨、アクセのショップで、2階がカフェになってる感じ 店内もシンプルで、ソファ席がゆったりできていい感じだった
  「煮込みハンバーグ」「ナシゴレン」をチョイス


サラダ&スープがついて、650円~800円だから安い安い
ドリンクもプラス150円でつけられるから、千円以内におさまるね
お味の方は、ナシゴレンはちょいと油っぽかったけど、ピリカラで半分ずつ食べるにはちょうどいい感じかな 煮込みハンバーグはデミソーズ&とろ~りチーズがおいしくてGOODだった
デザートもおいしそうなケーキやらパフェやらあったけど、今日は違うスウィーツ食べる約束だったから我慢
そして、Zealのお隣さん、この大きな看板が目印の鯛焼き屋さんへ
20051106212157.jpg

ここはなかなかおいしいと評判も良いから、一度食べてみたかったんだよね あんな雨なのにお客さんで大混雑 ちょっと待たされてようやく2個お買い上げ~ ほんとのほんとの焼きたてで、すっごぉぉくおいしかった
ふぅ~ふぅ~もぐもぐもぐ・・・って、二人して車ん中で食べてて、はっと気づいた 
ブログ用に写真撮ってないじゃ~ん
買う前はあんなに「ブログのせよ~」ってはりきってたのに、ついつい甘い匂いにやられて半分位食べてから気づいちゃった
    しかぁぁぁし!
これぞ、正反対の性格を持つ夫婦だからこそできた神業
二人の食べかけを・・・合体~~~ 打合せしてたのかってぐらいにぴったんこ(爆笑)
20051106213155.jpg

この後はしばらくの間、
「鯛焼きは頭と尻尾どっちから食べるべきか?」
で、熱い討論が繰り広げられましたとさ・・・
ちなみに私は尻尾の方が好きだから、後で尻尾を食べる派
ダーは尻尾の方が好きだから、先に尻尾から食べる派
   みんなはどう・・・
【編集】  21:47 |  グルメ・ショッピング・デート  | TB(0) | CM5  | Top↑
コメント
かわいいブログ!
思わず書き込んじゃいました>_<
頭からの人は残酷でしっぽからの人はエッチなんだって★☆
遺伝子絶対残せるよ!あきらめないで!
私も今恋してるからラブ②でうらやましいよぅ
まちゅ |  2006.04.04(火) 23:28 | URL |  【編集】
■>ローズマリーさん

ショートケーキはイチゴから食べる派って事ですねv-274
私は最後まで大切にとっとく派ですv-8
もん |  2005.11.08(火) 21:57 | URL |  【編集】
私も好きなほうから食べるなv-237
でも、アタマです。
早くあんこにたどり着きたいv-238
それにしても、何というラブラブ振りでしょうv-353
まさしく神業といえますねv-405
お互いの無い所を補う、これぞ夫婦の鏡!!
これからもお幸せにv-344
ロ~ズマリ~ |  2005.11.08(火) 18:07 | URL |  【編集】
■>あいりん

あぁ、尻尾のカリカリの所ねv-238 なるほどi-278
もん |  2005.11.07(月) 22:53 | URL |  【編集】
最後はあっさり終わりたいから、尻尾のあんこの少ないとこを最後に食べる派。
あいさわ |  2005.11.07(月) 22:19 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
