2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

☆FROM NY☆

2005.09.20 (Tue)
今日はダーの仕事が早く終わったから清水までドライブしてフットサルの応援に行った
 ダーは地元の仲間とフットサルをやってて毎週火曜日の夜リーグ戦で楽しんでいるのだ ダーはまだ足の怪我のリハビリ中だから見学だったけど、今日は4:2で快勝 やったね 
打ち上げのサイ○リアでもみんなわいわい楽しかったな Ranちゃん、おしゃべり楽しかったね
帰宅してPCチェックしたらすっごい嬉しいメールが入ってた 
旦那の転勤でNY在住のNaokoからのメールだ NYでもこのブログを見れたらしい これはNaokoのアパートから見えるNYの景色だって 海外転勤うらやましぃぃ 遥か海を越えたUSAからの投稿も待ってるよ

NY

【編集】  23:56 |  友達  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■Naoko
Wao!fromUSAだv-354
NAOKOありがと~i-179 君はほんといつもいつも私を刺激してくれるよi-189 スノーボードもそうだし、ライフスタイル全般にかけてさi-190 私の次の目標である海外転勤も先にやりやがったしi-235  ぜひまた天気の良い時に絶景ポイントをパシャリi-68送ってちょうだいi-236 しかし、シャラポワとのツーショットはすっごいなぁぁi-233
もん |  2005.09.21(水) 08:50 | URL |  【編集】
■初コメントします。
始めまして。。。なんてね
v-212育美~嬉しいではないか!!v-221この画像は我が家からの景色ではないか!!
ブログに掲載してくれるとは、なかなかこじゃれてますな。v-218そうとわかってれば晴れた日にでも撮ればよかった。なんかどんよりやな~空が。。。
フットサル快勝おめっと。ダーも足だいぶよくなってるみたいですね。怪我って結構長引くよね。まあ次の冬までに間に合えばよいところかしら。
今からヨガに行ってきます。いつになくストイックな感じです。
NAOKO |  2005.09.21(水) 06:41 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
