2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

バァバとグリ

2005.11.05 (Sat)
今日も良い天気だったねぇ
午前中はバァバの運転手として二人で、マリンビルの「ダスキンお客様感謝祭」行ったり、エスポットの「ガス展」に行って、アンケート答えて粗品もらったり、くじ引きしたりして、話聞くふりしていろんなおみやげをGETしてきた 業者さんも一生懸命説明してくれてるのに、買う気はゼロでした
ごめんらさ~い
ガス展の会場前では両河内の産地直送の野菜やら、お茶やらの出店が出てて、ばぁばがお茶を買ってくれた なぜかタコスの屋台も出ててバァバが興味深々だったから買って半分こで食べた 不思議な食べ物見るようなバァバの表情がかわいかったな
またお出かけしようね、バァバ
20051105144248.jpg

ぐりちゃんの体調が最近あんましよくないのだ 食欲も少なくなってきて、みるみる痩せてってるし、皮膚病にもかかってて背中が何とも痛々しい・・・
足腰もだいぶ弱ってきてて立ち上がったり、座ったりする時にすごく大変そう 人間みたくサポーターとかつけてあげられればいいのにな
ダーも毎日グリの事心配してる・・
グリ~~、元気出してね 大好きだからね
20051105230912.jpg

【編集】  23:25 |  愛犬GURI  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■>ローズマリーさん

ぐりの好きなものって・・・「きゅうり」なんですi-229 しかも漬物i-282 犬のくせに塩分取りすぎですよねi-201 ほんと早く元気を取り戻してほしいですi-238
もん |  2005.11.06(日) 22:32 | URL |  【編集】
ぐりチャンつらそうでかわいそうだね。
好きなものチョッとでも食べれるといいね。
声援を送ってますv-441
ロ~ズマリ~ |  2005.11.06(日) 16:56 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
