2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

退屈な祝日

2005.09.19 (Mon)
20050919161209
今日はダーはお仕事
せっかくの3連休なのに、お家でひとりぽっち寂しいな~なんて、けっこうのんびりしちゃったりでリラックスしてるけど
今日はスーパーにしか出掛けてないからアップする画像も特に無いから、我が家の愛車を紹介しちゃおう
ちっちゃい方はジャガーの折り畳みダーが独り暮らししてる時にレオ〇レスのポイントでもらった自慢のチャリンコ赤い方は何と雑貨屋のくじ引きでガラガラって回したら当たったのだ
我が家のチャリはもらい物
駅前にちょっくら飲みに行く時はこれに乗ってサイクリング、リンリンリーン
実はこの他にももぅ1台、スキー場のビンゴ大会でもチャリを当ててるのださすがに3台はいらないから二次会の景品としてあげちゃったけどね
チャリに好かれてるみたいたまには旅行でも当たらないかなぁ~
【編集】  16:12 |  つぶやき  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
■>ローズマリー
久々カキコThankyouで~すi-179 もう全然元気いっぱい、お酒もりもりで~すi-234 これにこりてもう無理な短期ダイエットはやめることにしまっすi-88
ダイビング私も始めてみたいんですけど、きっと海の世界を知ったらどんどんのめりこみそうなんで、あえて今は見ないふりをしてるんです・・i-258 雪山だけでもいっぱいいっぱいなんでi-213 だけど近々絶対チャレンジしたいと思ってるんでそん時はよろしくお願いします、先輩i-236i-199
mon |  2005.10.08(土) 23:01 | URL |  【編集】
■ダイエットは気をつけて・・・
もう、元気回復した?
運動も取りいれて筋肉も使わないとねv-91
私も体力の無さを痛感して、プールに通い始めました。なるべく週2回、まだ3週間位ですが、ぼちぼちでんな~。
いいお仕事見つかってよかったね。制服かわいいよv-433
仕事・家事・趣味、生きてる!っていいよね!!
来年は沖縄でダイビングするぞ・・・って、今年1度も潜ってないのがちょっと不安・・・
ロ~ズマリ~ |  2005.10.08(土) 18:15 | URL |  【編集】
■sAchi
おおおお。さっちん、ありがちょ☆
ブログいいねぇ。なんか、ちょっと時間あいた時とか、眠れない時、早朝、などなど時間気にせず、離れてる友達のこと「なにしてるかな~」とか見られるし。離れてても、連絡とってなくても、お互いの事とか知れるね☆さっちんのブログも何度かお邪魔させてもらって、アフターの過ごし方とかなんかかっこよくて真似したくなっちゃうよ♪
また遊びにきてね☆
もん |  2005.09.21(水) 08:40 | URL |  【編集】
どもども。
早速おじゃましてます。
ブログ仲間が増えてたのしいね★
今はチャリが気持ちいよね。
あたしのチャリかなり年季はいってるから、そろそろ新しいの欲しいわ。
運よくチャリ当たんないかな~。
sAchi |  2005.09.20(火) 01:29 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
