2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ブログの模様替え~

2005.11.01 (Tue)
ハロウィンも終わったから、次のテンプレを探してたら見つけました 私がPCで飼っているペットのモニュミ~ちゃんをのっける事ができるテンプレを・・
だから今月はこれに決定
ピンクでかわいいしね (携帯サイトでは反映されないのが残念 ちなみに携帯用サイトは

http://guri193.blog25.fc2.com/?m

で~す 
パケット代で迷惑かからない程度にのぞいてください
あと、このモニュミーちゃんは、リブリーアイランドという所で飼う事ができるよ
餌をあげたり、おトイレさせたり、いろんな島を放浪して冒険させたりしながら、成長させていくのだ
ユーザー同士、ランダムにお互いの島を行ったりもできるし、みんなが集まる場所とかもあって、お友達作ったり、チャットもしたりできちゃうのだ
誰でも飼い主になれるから、暇な方はぜひ♪結構癒される

今日は記事とは関係ないけど、こないだうちの実家で見事に開いた「月下美人」をどうぞ
火星が見えた日の夜に開花したよ 
バァバが楽しみにしてたから、開いて良かった良かった 
20051101193556.jpg

【編集】  19:55 |  ブログ  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■>ローズマリーさん
はい、マダムでございますv-20おほほほほv-352私もその番組見ましたi-77
ブログ楽しいですよe-266 更新だって自分のペースでいいし 私には結構むいてるみたいで頻繁に更新してますけどねi-234
ローズマリーさんも遊び感覚でやってみたら 
「ローズマリー家の晩ご飯v-271
なんか、どうでしょうi-179 そしたら毎日の献立悩み解消になるのになぁ~i-278 うししし(笑)
もん |  2005.11.02(水) 20:18 | URL |  【編集】
おぉ・・・美人だね。
先日TV番組でブログにはまっている主婦の事を「ブログマダム」と呼んでいましたよ。
まさに、君たちは「ブログマダム」!
何だか響きがすご~く大人な感じ・・・マダムってねぇ。
私的にはもんちゃん達がマダムって所に納得はしてませんが、ブログにはかなりはまった!
ただいま~って感じ。
夕飯はブリの照り焼き。
たれにブリをつけて、柿をむいて、炊飯器のスイッチを入れて、ここへ来ました。
さ、ごはんを仕上よっか。
ロ~ズマリ~ |  2005.11.02(水) 18:29 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
