2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

看板犬だワン♪

2005.09.18 (Sun)
20050918191205

かわいいワンコでしょ~??
名前は「ノアちゃん」
このワンコは清水銀座にある布団屋さん「まつなが」の看板犬。
お洋服着てるんだけど、ちゃんと「いらっしゃいませ」って書いてあって、おとなしくておりこうさんなんだ
この老舗布団屋さんは、昨日で2回目の訪問。お気に入りのお店♪
前は、ダーの会社のカナダ人のお友達ブルースが退職する時に、プレゼントでちゃんちゃんこを買ったの。ちゃんとした布団屋さんだけあって作りはもちろんしっかりしてるし、デザインなんかも手がこんでて、ブルースも大喜びだったみたい☆
で、昨日は「敬老の日」のプレゼントで座布団を買ったのだ。布団もふかふかだしカバーもオシャレで大満足のお買い物でした♪
【編集】  19:33 |  つぶやき  | TB(0) | CM6  | Top↑
コメント
■初めまして~
おじゃましま~すv-221
21歳の女です☆
新しくブログをオープンしたそうで・・・。
v-308オープン!!!!!
てな感じで、自分の事の様にハイテンションになってしまいました(泣)
またコメントさせて頂きます☆☆
♪水玉♪ |  2005.09.19(月) 17:10 | URL |  【編集】
■ローズマリーさま
さっそくの投稿ありがとうござります。
ところで「おやいちゃう」って何だ??何か焼くってことでしょうか?
「しーしび」とは・・・まったく想像がつきませぬ。
回答お待ちしております☆
また秋のご馳走でも食べに行きましょうね♪

>みっちゃん
ポピーのブログ見たよ♪かわいすぎるね。私も何とかしてあんなかわいい子産めないかしら?まさに天使!!色白、青い目、金髪の赤ちゃんが授かりますように・・・笑  無理だぁぁぁぁ!!
もん |  2005.09.19(月) 14:46 | URL |  【編集】
犬の事はわかりました。私の英語の先生Markのベービーのブログがあるので、見てあげてね。英語ですけど、そんなにむづかしくはないようです。
http://www.poppytimenow.blogspot.com/
Mitsuko |  2005.09.19(月) 13:22 | URL |  【編集】
■おめでとう
楽しい日々を送っていますね!
私も昨日、御殿場アウトレットに行ってきました。
いいよねショッピング。
冬物のカーディガンを1枚購入しましたよ。
8月のお盆過ぎからやっとお勤め再開。楽しくお仕事させてもらっていますが、時々聞きなれない言葉が・・・「おやいちゃう」とか「しーしび」とか、聞いたことある?
また遊びに来ますね!
ロ~ズマリ~ |  2005.09.19(月) 10:47 | URL |  【編集】
■みっちゃん
さっそくの投稿ありがとうv-238
そうです、ノアちゃんはお利口ですv-286 でも、太ってこけてるグリが大好きi-237
もん |  2005.09.18(日) 19:52 | URL |  【編集】
ブログ、オープンおめでとう。
この犬はどこの犬なのかな?
とても、利口そうですね。
我が家のぐりは今日も玄関を上がる時、
思いきりこけて、顔をぶつけていました。
困ったものです。
Mitsuko |  2005.09.18(日) 19:20 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
