2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

実家で日曜日♪

2005.10.30 (Sun)
今日は朝早くからダ~が地元のお友達とオリエンテーリングやるってゆーから同乗して実家で降ろしてもらっちった だって一人で家にいるのつまんないじゃんね せっかくの日曜日だもん
バアバに編み物教えてもらったりPAPA、MAMAと3人でホームセンター行ったり、インテリア見に行ったり
ランチは前から気になってた清水の「ROMEO」へ3人でGO
外から見るとすごく狭いイメージだったけど実際入ると、中は広くてお庭みたいのもあって雰囲気も落ち着いた感じの静かなお店 自動演奏のグランドピアノなんかもあったりして西洋風のインテリアに絵画とかが飾ってある大人な感じ
20051030145710.jpg

私は一日10食限定っていう1500円のランチプレートをオーダー 甘い味付けの鶏肉や、野菜のソテー、スープ、サラダ、前菜などなど、いろんなものがちょこっとずつ食べられてわくわくするようなプレートでおいしかった 昨日SWEETS我慢したから、今日はクリームブリュレを食べてみちゃった 外のカラメルはカリカリ、中はトロトロ濃厚で・・めちゃくちゃおいしかった 思わずTAKEOUTでバァバにおみやげお買い上げ
20051030150840.jpg

PAPAはトマトベースのパスタ、MAMAは塩系のパスタ、あとマルゲリータのピザを1枚オーダーしたんだけど、どれもおいしかったな
MAMAはPAPAと二人だとあんまりお洒落なお店行けないんだって そば屋ばりにズルズル音立ててパスタ食べてるPAPAを見れば、何となくわかる気がするけどさ・・・(笑)
またおいしいもん食べに行こうね
           20051030152003.jpg

【編集】  15:28 |  グルメ・ショッピング・デート  | TB(0) | CM8  | Top↑
コメント
ローズマリーさんのパステル超行きたい!!
あそこのプリンsatoの大好物の一つ★
パステルの店があるなんて知らなかったなぁ。次実家に帰ったら行ってみよっと♪
satosato |  2005.11.01(火) 20:26 | URL |  【編集】
■>ローズマリーさん
サンキューですv-218 近いうちに絶対行きます行きますv-238
プリンはバァバの大好物だから、おみやげも買いたいなv-25
あと、携帯でもこのブログ見れるんで、待ち時間とか移動時間など、暇で時間つぶしたい時などにのぞいてくださいなv-214
http://guri193.blog25.fc2.com/?m
もん |  2005.11.01(火) 18:51 | URL |  【編集】
そう、プリンの「パステル」です。
ケーキもあるけど、瀬名のお店は食事も出来る!
北街道の新道のほうで、瀬名川の橋のたもと。国道から行くと、ヤマダ電機を北へ向かってどんどん行って、新道とぶつかって橋を渡った所。元、靴のペガサスが、酒のビックになった所の隣。五味八珍とかあるよね。赤ちゃんホンポも近い!
パスタはおいしいよ。ピザはまずくはないけどおまけっぽいかも・・・
お試しあれ!
ピザだけなら清水インター近くの釜焼きピザがお勧めかなe-278
さやかちゃんにも見せたよ、このブログ!
携帯で見れたらいいのになぁ・・・と、つぶやいてたi-232
ロ~ズマリ~ |  2005.11.01(火) 18:36 | URL |  【編集】
パステルって松坂屋の地下に入ってるプリンの「パステル」とは違うのかな?? 美味しそう!!
satosato |  2005.11.01(火) 11:01 | URL |  【編集】
■>まちぅ
v-238珍しい方からのカキコ嬉しいですわv-415
清水や静岡は地元なんでいろいろ食べ歩きしてるんだけど、焼津・藤枝・島田方面はもう2年以上こっちに住んでるくせに何にもグルメ発掘してないんで、ぜひぜひお勧めスポット教えてくださいねi-236
もん |  2005.10.31(月) 18:19 | URL |  【編集】
■美味しそう♪
店内もすてきだねぇ。
写真もきれいに撮れてるね、美味しそう!!
コメントの「パステル」も気になるっ。
まちぅ |  2005.10.31(月) 16:31 | URL |  【編集】
■>ローズマリーさん
パステルって知らないなぁ・・・。詳しく教えてくださいなv-271 カキコ読んでたらよだれ垂れそうですe-68 おかわり自由のピザってかなり魅力的i-175 
もん |  2005.10.30(日) 22:35 | URL |  【編集】
ロメオ、雰囲気いいよね~v-218
暗めな感じも好きv-238
私は瀬名の「パステル」に行ったよ。
パスタとおかわり自由のピザ(薄焼きで1切れづつのを好きなだけくれる)。
おいしかったよ!
テイクアウトで、お勧めの「なめらかプリン」をもらい、水色の袋がかわいかった。その名の通り「なめらか~」。あまりにクリーミーで飲めそうな気がしたけど・・気がしただけでした。甘さも心地よくgood!他にはかぼちゃのプリンとか色々あったよ。次回のお楽しみv-353
明日はまつげちゃんです。さやかちゃんと久々ご対面。報告お楽しみに!
ロ~ズマリ~ |  2005.10.30(日) 17:15 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
