2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

えびちゃ~ん♪

2007.06.13 (Wed)
20070612165255.jpg最近、テレビとかでも話題になってる、由比漁港の桜海老のかき揚げ丼のお店に行ってきた
お店っていうか、港にあるプレハブ小屋のような感じかな
日曜の昼時という事もあってか、すでに行列が
他県ナンバーの車が多かった
静岡県民として、食べとかなきゃと思い行列に並ぶ事約30分

桜海老かき揚丼&味噌汁

さすが静岡、桜海老プリプリで美味しいこと
かき揚もたっぷり2枚入ってるし
他県の友達が遊びに来たら、ぜひ連れてってあげよう

【編集】  19:45 |  グルメ・ショッピング・デート  | TB(0) | CM3  | Top↑
コメント
興津なら行ったことあるからいけそうです。
あんがとさんです。
いってみます。
238ことフミヤです |  2007.06.20(水) 22:15 | URL |  【編集】
■>238(フミや君??かな?)
おろろろ?238とは、フミや君かな?

月末静岡?波乗りかな?
7月あたまなら、あいりん達も静岡来るよ~
この店ね、今は土日しか開いてないみたいだから気をつけてね。
清水IC降りて、国一バイパスを東に向かって進んで、興津の駿河健康ランド(確か波乗りスポットだよね)を通り過ぎて、しばらく進んで由比港を右折♪
桜海老のモニュメントが目印だよ☆
バイパス沿いを右折って感じだから迷う事はないと思うよん~
わかんなかったら電話して(^_-)-☆
mon |  2007.06.19(火) 00:05 | URL |  【編集】
■うまっそ
久しぶりです!!

めっちゃうまそうじゃないですか?

どうやっていくんすか?
月末ぐらいに静岡行こうかなっておもってますんで。
238 |  2007.06.18(月) 22:24 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
