2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

☆臨月食事会☆

2007.03.07 (Wed)
今日は、仲良し3人組のsato&mihoと臨月お食事会 
出産前に豪華にパァ~っと妊婦さんを応援するための会なのだ
毎月コツコツ3人で積み立てているトラベル貯金を使うから、家計にも響かないしね

第1回目は去年の9月にmihoの臨月でカニ会席料理だった
第2回目の今日は私の臨月でステーキ料理
清水のル・セールで、鉄板の前に座って豪華なコース料理と、ワインをいただきました
あまりにも美味しくて、写真を1枚も撮るの忘れて夢中で食べてしまった
オーマイガー
子持ちのsato&mihoも、今日はバァバにお子達をあずけて、久々に主婦3人でゆっくりおしゃべりを楽しんだり、お互いの家庭の話や悩みなんかをぶっちゃけたりして・・・
ん~、やっぱし、地元の友達はええなぁ~
楽チンなのが1番
出産経験者の貴重なお話も聞けたし、出産や育児に対する不安とかも聞いてもらったり、私には心強いサポーターがこんなに身近にいてくれて、ほんと心強い親友を持って幸せじゃ
はぁ~、
お腹いっぱいで苦しいけど、
ほんと楽しいディナーでございました
【編集】  23:05 |  友達  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
■>Naoko
お~お~、サンキューv-415
かなりびびりまくりボンバーだけど・・・v-399

リマのスロープの大会で、あのカチカチのキッカーで、ガスってる中、いきなりやったことない360や、グラブをやろうとした五十嵐君の、ど根性っぷりを見習って(笑)、
ぶっ飛んできますわv-314
mon |  2007.03.12(月) 22:21 | URL |  【編集】
■頑張ってママ!!
力強い応援が素敵だねv-424
持つべきものは友やねv-426
babyshowerは、アメリカでもママにとっては文化やったよ
頑張って元気なbaby産んでねv-73
東京から応援しとるけんよv-308
Naoko  |  2007.03.10(土) 01:46 | URL |  【編集】
■>sato
昨日の肉パーティーに続き、今日の赤ちゃんパーティーもお疲れちゃんちんv-222
この1週間、君達も里帰りしてたから、かなり充実して楽しかったぁe-420
来週からは、それぞれ静岡県内散らばっちゃうのねv-390 さびちぃわv-356
また帰ってきてね・・・清水にi-38

同じく、肉は当分いいかなi-229
うちらこないだのカニの時も、食べ過ぎて嫌になっちゃったっけね(笑)
mon |  2007.03.08(木) 21:40 | URL |  【編集】
■お疲れちゃんちん♪
たまには、私たちも贅沢して美味しいもの食べなきゃねv-398

お疲れちゃん。

この2人だから安心して、自分をさらけ出すことができる。
色々聞いてくれてありがちょ。

でも当分、肉いらね・・・v-356

明日ムカムカしちゃうかもだね。v-405

妊婦さん、大丈夫??
sato |  2007.03.08(木) 01:03 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
