2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ホームパーチー♪

2007.03.04 (Sun)
今日は、ローズマリー家のホームパーティーにお呼ばれしてきたよ
メンバーは、
オーナーのローズマリーさん
その娘さんのcyakoちゃん
sato&ゆうたろ親子
miho&ないる親子
で、大人5名・幼児1名・乳児1名・胎児1名の、計8名の大パーティー
昼からのパーティーだから、オーナー達には軽食を、私達はスイーツ持ち寄り、簡単なお食事を・・・と思っていたら・・・
じゃじゃじゃ~ん
テーブルいっぱいの、色とりどり、美味しそうなご馳走がいっぱい
なぜかサンドイッチは私の一番大好きなハム&チーズ&きゅうりだし
いやぁ~、嬉しい偶然だわぁ うしし
他にも、手まり寿司・カリフラワーのガーリック炒め・生春巻・ポテト&サーモンのチーズオーブン焼・かわいいお吸い物・ミニおにぎり
などなど
レシピを聞きたくなっちゃうよな、おもてなしお料理がいっぱい

みんなが子守りや片付けしてる間も、動かず、箸も置かず、ひたすら食べ続けているどっかの臨月妊婦にも、嫌な顔せずに、温かく接し、出産エールを送ってくれたオーナー様、
  あざ~~~っっす


【編集】  22:53 |  友達  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
■>cyakoちゃん
ほんと、お招き(招かせた?笑)いただき、ありがとぉございましたv-411
あんな豪華なお食事まで用意してもらっちゃってv-271
ますます、図々しくなっていきそうですわv-8

愛しのチンジャオ君に、挨拶するのすっかりめっきり忘れてたv-399
オーマイガーv-405
んま、お二人に任せておけば、スクスク育ってくれるでしょうv-218

では、次に会う時には、(人の子には)ドSな私がどんな母親になってるのか、楽しみにしていてくださいなv-22
mon |  2007.03.06(火) 20:14 | URL |  【編集】
■>sato
お疲れちゃんi-236
satoのスイーツセレクトも大正解だったねv-415i-269
次は超新生児連れて、ピーマン君見に行かなくちゃv-511

明日は、臨月食事会v-73 ←何じゃそりゃ?って感じだね(笑)
ばっちり予約したし、豪華にセレブディナー楽しみましょe-266
mon |  2007.03.06(火) 20:08 | URL |  【編集】
■♡Thank You♡
昨日は、遊びに来て頂き、ありがとうございましたv-344母&私、とても楽しい時間を過ごせて幸せでしたょ☆ただ、1つ肝心な存在を忘れてました…そう、『チンジャオロース君』v-406最近鉢に植え替えて、リビングに置いてあったのに…チャーリー君が産まれたら、チンジャオロースパーチーが出来る様に、母共々頑張って育てますので、またみなさんで遊びに来て下さい!!

ハムチーズサンドe-424、用意して待ってます(笑)
cyako |  2007.03.05(月) 18:13 | URL |  【編集】
■お疲れちゃん♪
昨日はお疲れちゃん。

臨月妊婦体調はどうだい??v-73

ロ~ズマリ~親子には本当感謝感謝だねv-218

次はmonのベビが生まれたら、ピーマン君の成長を見にいかなきゃねv-398

明日の店予約した??
sato |  2007.03.05(月) 08:25 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
