2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

バレンタイン

2007.02.14 (Wed)
2月14日、
今日はバレンタインDAYですね~
今は仕事もしていないから、職場義理チョコも必要ナッシングで、
じぃじ・パパ・弟君、そして本命チョコでダー君にあげたよん
ダー君は職場で数個、そしてうちのママからも貰ってモテモテです
今夜は水曜でダー君、NO残業DAYだから、ゆっくりお料理して、ゆっくり食べた
初めてのロシア料理に挑戦
って言っても、セットになってるお手軽なやつだけど
20070214224513.jpg ボルシチ
  ロシアの家庭料理で、野菜と牛肉を煮込んだスープのようなやつ
サワークリームをのっけて食べるんだとさ。
おそるおそる試してみたら、これがなかなかgood
見た事ないようなスープの色になってたけど、ロシアン気分を楽しみましたとさ
味&見た目はともかく、愛情はたっぷりよ
【編集】  23:37 |  LOVELOVE♪  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
隠し味チョコカレーかぁv-238
コクが出そうだねv-218 
相変わらず、サッカー部の合宿ばりの量を作ったんでしょv-374

ねぇ、カレーにポトフは・・・私もパピさんと同じくNGv-430
だって汁物&汁物じゃん・・・v-413
でもそういう価値感って、きっと育ってきた環境によって皆違うから、どれがおかしい!とかは無いんだよねi-235
アンケートとってみたいねi-220
カレーと刺身は、もっとNGだけど・・・v-399
mon |  2007.02.15(木) 17:08 | URL |  【編集】
我が家は、隠し味にチョコを入れたカレーと、
ポトフを作ったよ♪

そしたら、カレーにポトフはおかしい!!って言われた。
やっぱカレーには刺身らしい・・・

これってどうよ?!
sato |  2007.02.15(木) 09:41 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
