2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

洗濯機の悲劇・・・

2007.02.07 (Wed)
今月末からの里帰りにむけて、1日1箇所ずつを目標に家の中を綺麗にしてるんだけど、今日は洗濯機の番
いつもは乾燥フィルターの掃除したり、自己流の掃除で済ませてたけど、どうせならガッツリやろうと思って、久々に説明書引っ張り出して、お手入れのページを読み返してみると・・・

私の知らない場所に、乾燥フィルターが1箇所あるのを知った・・・
おそるおそる、その未知のフィルターを出してみると・・・・

      ぎょえ~~~!!

何かで例えるのであれば、黒灰緑色の綿菓子・・・だろうか
買ってから一度も掃除していないのだから、かれこれ3年以上もほっぽらかし
こんな爆弾かかえて、洗濯乾燥していたなんて・・・
まぁ、赤ちゃん来る前に気づいて良かったという事にしよう
大型電化製品のお手入れ・・・きちんと説明書を読んで、定期的にチェックしないとだめですね
勉強、勉強



【編集】  17:09 |  つぶやき  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
■>hanaちゃん
思わぬ所にお手入れポイントが隠されておりますぞ・・・v-38
普通に洗ってた部分も、実は分解できて奥深くに汚れが溜まってたりなんて事もv-11
逆に、意外と洗濯機に、隠された特別なお手入れ機能が付いてて、見直しちゃう事もあったけどねv-424
mon |  2007.02.11(日) 22:57 | URL |  【編集】
■>ローズマリーさん
大丈夫大丈夫v-222
普通の綿菓子は、e-267まっ白e-267じゃないですかv-218

うちの綿菓子もどきは、色・・・ですからv-11

おほほほほほi-229
mon |  2007.02.11(日) 22:52 | URL |  【編集】
ひょぉ~v-12
そんな知らないとことに乾燥フィルターあるんですかv-237
hanaは一人暮らしはじめて2年・・・v-258
きっとうちの洗濯機もv-356

説明書さがしてみます・・・v-295
hana |  2007.02.11(日) 11:36 | URL |  【編集】
■いやぁ~~ん
monちゃんったら、やぁ~~ねぇ・・・綿菓子って言わないで!!
スキなのに・・・綿菓子・・・v-292
今度、手にしたとき食べれるかな?
ロ~ズマリ~ |  2007.02.08(木) 21:08 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
