2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ディパーテッド

2007.01.24 (Wed)
週末にダー君とデート、映画を見てきたよ
   『ディパーテッド』
20070124221013.jpg犯罪者の一族に生まれたビリー(レオナルド・ディカプリオ)は、自らの生い立ちと決別するため警察官を志し、優秀な成績で警察学校を卒業。しかし、警察に入るなり、彼はマフィアへの潜入捜査を命じられる。一方、マフィアのボス、コステロ(ジャック・ニコルソン)にかわいがられて育ったコリン(マット・デイモン)は、内通者となるためコステロの指示で警察官になる。

予告や、CMがかなり魅力的ですっごい期待して観たんだけど・・・
ん~~~
期待してた割には・・・
ここ最近『24シリーズ』慣れしてるせいか、考えたり、じらされるのが当たり前だっただけに、ポンポンとフルスピードで進んでいく展開の早さに少々ついて行けなかった・・・ってのと、
ラストが・・・
えぇぇぇ・・・って感じで
んま、最後まで飽きる事は無かったけどね
コステロ(ジャックニコルソン)の、迫真の演技は、超しぶくってかっこ良かった
あと、脇役だけど、コステロのパートナー(親友?)役の俳優さんが良い味出してて、結構好きだなぁ


【編集】  22:28 |  映画  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
