2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

☆プレゼント☆

2007.01.14 (Sun)
お友達から、こんなにかわゆいお誕生日プレゼントを、いただきました~

20070114162144.jpgsatoから
ブタちゃんのクッション
しかもこれ電子レンジで温めた袋を、ブタちゃんのお腹の中に入れられて、ポカポカ湯たんぽみたくなるのだ

mihoから
大好きなヴィヴィアンの靴下&タオルハンカチ

20070114221531.jpgizumiから
さすが元古着屋掘り出し物の古着のウールコート Aライン&でかボタンがレトロな感じでgood でっかくなったお腹もすっぽり入って、超ぬくぬく

今年の冬は、ヴィヴィアン小物&あったかコートでおしゃれして、お家ではポカポカ湯たんぽブタちゃんクッションを抱っこしてゴロゴロ
ん~、幸せですのぉ・・・
みんな素敵なプレゼントをほんと~に
    ありがとぉ
【編集】  22:51 |  友達  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
■〉ローズマリーさん
はい、ぽんぽこです♪
酢豚くん大好きです!
今の私じゃ、まさに『共食い』って感じですけど・・・f^_^;
パイナップル入ってるのも好きですよ(^_-)-☆
2月末には里帰りしてるんで、そしたらいつでも出陣できます!
陣痛来たら面倒見てもらいますけど(笑)
中華パーティーかぁ・・・♪
わくわく((o(^-^)o))
デザート?
んー、杏仁豆腐は嫌いでーす☆
ふふふふ(笑)
mon |  2007.01.18(木) 22:05 | URL |  【編集】
■おめでとう
ぽんぽこさん、お元気ですか?
いいねえ~、誕生日。そしてプレゼント!
私からは大きなハートを!
ぬくぬくしてくださいv-10
我が家のチンジャオロースー君よりチャーリー君の方が早いかも?!
その前に遊びに来て下さい。
酢豚でも・・・?
ロ~ズマリ~ |  2007.01.17(水) 23:05 | URL |  【編集】
■>sato
んにゃ~e-251
ほんとありがちょね~んe-266 さっそく、昨夜使ってみたよe-420
ポカポカあったかくって、肌触りも良くて、抱っこしてる内にウトウト眠くなっちゃう感じe-68
本日の昼寝のお供にもさせてもらいますたv-397
思う存分、ぬくぬくゴロゴロしとくわv-221
mon |  2007.01.15(月) 16:26 | URL |  【編集】
■おめでとん♪
ちょっと遅れちゃったけど、おめでとねv-25
今日は短い時間だったけど、
集まって楽しかったねv-344

ゆっくり出来るのは今のうちだから、
湯たんぽでぬくぬく、ゴロゴロしてくださいなv-298
sato |  2007.01.14(日) 23:35 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
