2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

My Birthday☆

2007.01.08 (Mon)
昨日、1月7日は、わたくしの誕生日でございました
  Happy Birthday to あたし
25才を過ぎた頃から三十路へのカウントダウンが始まり、早生まれで良かったと、ささやかな若者意識がありまっす
そんな私も、とぉとぉ28才かぁ・・・
アダルトですのぉ~
 
さて、そんな昨日は、ダー君冬休み最後の1日でもあったし、私もだいぶお腹ポンポコで移動が苦しくなってきたため、ちょびっと遠出ドライブで浜松へgo
動物園行くつもりが、激寒くて猛吹雪という異常気象に計画変更して、ショッピング
お手洗い近いわ、休憩ばっかする私にのんびりと付き合ってくれたダー君に感謝
ランチは『ラムちゃんとゆかいな仲間たち』ってゆう、ちょいとかわった名前のジンギスカン屋さん
名前で選んだわりには、味も美味しくて安くてスタッフの感じも良くて、ベリーグッドでございました
夕飯は、我らがこよなく愛するインドネシア料理を堪能
結構現地の味に近いお料理に満足しつつ、バリの話で盛り上がって、次はいつ行けるか・・・子供連れて行くのはいつか・・・なんて、楽しいディナータイムだったな

ショッピング中に、誕生日プレゼントを好きな物買ってもらうつもりだったんだけど、最近ほんっと物欲が無くって、特におねだりもせずに終わったんだけど、
そしたら、1日遅れて今日、ダー君が仕事帰りにこんなプレゼントを買ってきてくれました

私の大好きな、
ハリウッドランチのネックレス

しかも大好きなお月様
かわいい
アクセも服もいらないって思ってたけど、こうしてダーが私のために選んで買ってきてくれたら、
あぁ、これが欲しかったんだなって実感
本当にありがとぉ(*´▽`*)
【編集】  23:48 |  LOVELOVE♪  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
■>hanaちゃん
ありがとぉv-343
hanaちゃんは4月生まれかぁ~i-267
春でポカポカ良い季節だe-420
もぅあと数ヶ月だから、今から楽しみだねv-415
mon |  2007.01.10(水) 13:36 | URL |  【編集】
ハピハピバースデーe-144ですv-22
おめでとぅございますv-425v-353
プレゼントってうれしいですよねv-344
貰うのもあげるのもv-25

monしゃんは早生まれなんですねv-511
うらやましいぃぃぃv-356
hanaは4月・・・
小さいころは良かったんですけどネv-388

旦那さんも素敵な方ですねv-20
moonv-280
ブログを読んで心あったまりますv-344

hana |  2007.01.09(火) 21:10 | URL |  【編集】
■>pironoちゃん
ありがとぉv-290
そうよ、S54年生まれなのよんv-352 一緒だねv-415
pironoちゃんは何月生まれなのかなんv-361

今回の誕生日プレゼントはダー君ほんと困ったと思うよ・・・
だって、「何でも買ってあげるから、何欲しい?」の質問に対する私の返事が
「別に欲しいもんない。ただ一緒に遊んでくれればいい」
の一点張りなんだもんi-229
欲しいもんが私でもわからない中、よくぞ見つけてきてくれたv-280と、私もすごいビックリv-405
mon |  2007.01.09(火) 16:39 | URL |  【編集】
2日遅れだけれどハッピーバースデーv-384

monちゃん、早生まれなら学年違うけど同じ54年生まれだ☆
同じ年ということでものすごーく親近感わいちゃったv-398

ダンナさん、ホントにmonちゃんのこと理解してくれてるよね☆
うらやましいかぎりですv-345
pirono |  2007.01.09(火) 09:04 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
