2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

A HAPPY NEW YEAR☆

2007.01.01 (Mon)
  新年明けましておめでとうございます
ぼちぼちの更新になりますが、2007年も、どうぞよろしくお願いいたします
みなさんにとっても、良い年になりますように

お義母さんが毎年作って、持たせてくれる豪華お節料理&お雑煮

食べきれないぐらいに、色鮮やかなお節料理が盛りだくさん
夫婦二人きりで過ごす最後のお正月
のんびり穏やかなお正月も、今年が最後かな

ダー君は今日からお義父さんと、2泊3日で野沢温泉旅行へGO
ダーはスノーボード、お義父さんはスキーだけど、同じスノー趣味で、こうして毎年一緒に父と息子が旅行に行けるのって何か羨ましい
私は実家でゴロゴロとゆるり過ごしまする
うっしっしっ
【編集】  23:25 |  つぶやき  | TB(0) | CM8  | Top↑
コメント
■>ranちゃん
あけましておめでとv-314
こちらこそ、今年も夫婦共々よろしくお願いしまっすv-415
ハネムーンで年越しをオーストラリアで迎えるなんて、今年は本当に良い1年のスタートを切ったねv-343
素敵な1年になりますようにv-352
またお話聞かせてねんv-418
mon |  2007.01.08(月) 23:08 | URL |  【編集】
あけおめv-308
今年もよろピクピクv-415i-178
お義母のおせち料理凄い凄いv-425見とれちゃったわ
monちゃんもいつか伝授してもらうのかなv-361ウフフッ
tomo君に、おせち料理の写真を見せたら、お義母の料理を食べた事があるらしくv-411「美味しかったv-363美味しいんだよね~v-315」って言ってたよ う~ranも食べたいわ(笑)
今年は後数ヶ月で3人家族になるんだよねv-511わ~楽しみだねi-194まだまだ寒い日が続くから風邪やインフルエンザには気をつけてね
v-354望月家にとってと~っても素敵な年になりますようにv-354
ran |  2007.01.08(月) 01:40 | URL |  【編集】
■>sato
こちらこそ、今年もよろぴくぽんv-221
大変な年末年始だったみたいだけど、少しは落ち着いただか?

恒例の、臨月食事会は絶対行こうぜいv-218
mon |  2007.01.06(土) 00:18 | URL |  【編集】
■>pironoちゃん
こちらこそ、今年もよろしくねv-415
また、お話しましょv-343
pironoちゃんにとっても、happyな1年になりますようにe-459e-420
mon |  2007.01.06(土) 00:16 | URL |  【編集】
■おめでとん♪
今年もよろしくねんv-415
3月には家族が増えて、ダーと2人で過ごせるのは
今年で最後だね。v-481

その前にまた美味しい物食べに行かなきゃねv-433
sato |  2007.01.05(金) 10:23 | URL |  【編集】
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
去年はmonちゃんに助けられました。
私は気持ちが落ち着いてきました。

今年は家族が増えて、ハッピーな年になりますね。
元気な若君を産んでください。
そして、そのハッピーを私にもわけてくださいね☆
pirono |  2007.01.04(木) 18:04 | URL |  【編集】
■>hanaちゃん
新年1番乗りのコメントをありがとぉ~v-343

hanaちゃんとは、ほんと奇跡的な出会いで仲良くなれたから、これからもどうぞよろしくお願いいたしますv-352
ブログ友達なんだけど、一緒に喜んでくれたり、悲しんでくれたり、励ましてくれたり・・・
hanaちゃんは、遠いけど近い大切なお友達v-411
いつもありがとぉねv-290
mon |  2007.01.03(水) 22:29 | URL |  【編集】
■明けました☆
明けましておめでとうございますhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9E5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今年もよろしくお願いしますhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

素敵なおせち&お雑煮ですねhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F8D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">hanaもいつかは作れるよぅになりたいですhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
monしゃん家族http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">は今年新しい家族が増えるんですよねhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

今から楽しみにしていますhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ブログの中のお友達http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ですがこれからもよろしくお願いしますhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
hana |  2007.01.02(火) 13:11 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
