2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

☆クリスマス☆

2006.12.25 (Mon)
    メリークリスマス 

ディナーは、ダー君が当日までで予約してくれてたレストランへ
車に乗せられて、わくわくしながら連れて行かれたのは・・・
  
鉄板焼のステーキハウス
ちゃんとクリスマスコースを予約してくれてあったから、シーフードからお野菜からお肉まで・・・どれもこれも目の前でシェフが料理してくれて、お料理が美味しいのはもちろんだけど、目でも楽しむ事ができた
ゆ~っくり2時間かけて、フルコースを堪能
大満足でございました


ディナーはダー君が予約してくれてあったから、ここは私も食後あたりにプチサプライズをしてビックリさせよと、前からこっそりとプレゼントを用意してあったんだけど・・・
何とまぁ、先にダー君の方からプレゼントをもらっちゃった
20061225113554.jpg
ブランド物好きじゃない私が、唯一小物に限って好きなブランド
ビビアンウェストウッドの携帯ストラップ

年末でお仕事忙しい上に、今月は日曜も講習で忙しいはずだったのに、こっそり時間作って買いに行ってくれてたんだよね
全然気づかなかったから、ほんとビックリした
ありがとぉぉぉ~

で、すっかり出遅れた私のプチサプライズ計画
ダー君、こないだお気に入りのキーケースを落としちゃってガッカリしてたから、新しいキーケースのプレゼント
限定コラボ物の、ポーターの珍しいやつ
気に入ってくれて喜んでもらえたけど、すっかり逆サプライズ返しされちゃったから、悔しいぃぃ
んま、そんなこんなで、ほっこり今年もラブラブなクリスマスで幸せでございました
今年も残りあと数日
体に気を付けて、健康に新年を迎えましょ
【編集】  19:04 |  LOVELOVE♪  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
■>あやさん
お、ここにもヴィヴィっ子発見v-238
小物きゃわゆいのよねぇv-9
サプライズサンタさん・・・
うちも、今年あたりで見納めかもしれないわi-229
mon |  2006.12.29(金) 22:39 | URL |  【編集】
■私も~
ヴィヴィっ子だよ(小物限定)
ストラップ可愛いね~。うちにはサプライズサンタさん来なかったなぁ・・・
あや |  2006.12.27(水) 23:00 | URL |  【編集】
■>pironoちゃん
あぁ~v-237 御殿場イルミネーション見てきたんだぁi-198
いいなぁ~i-233 テレビでよくやってるから私も一度見てみたいんだよねv-343
キルフェボンのケーキも大大大好きv-415
素敵なクリスマスだったみたいで、お互いヤッタネv-218

pironoちゃんもヴィヴィ好きっ子なのねi-71
確かにNANAブームで、一気に注目されちゃってちょいと残念だけど・・・かわいいよねi-229
mon |  2006.12.26(火) 14:22 | URL |  【編集】
■NoTitle
いいなあ。
やっぱりmonちゃん愛されてるなあ。
良い夫婦だね☆

うちにはサンタさんやってこなかったよ~(泣)
でも箱根→御殿場行ってイルミネーション見てきたよ。
初めてみたけどすごいきれいでした。
そして今日はキルフェボンのケーキでクリスマス気分を味わったのでした。

そうそう、私もヴィヴィアン大好きっ子です。
最近NANAの影響で流行ってしまってイヤだけど・・・。
pirono |  2006.12.25(月) 21:05 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
