2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

武士の一分

2006.12.21 (Thu)
2週間前位に観た映画だけど、記録するの忘れてた
キムタク主演 「武士の一分」
本当は「007」観たかったんだけど、時間が合わなくて急遽観る事にしてみたんだけど、最初はキムタクがコントやってるようにしか見えなくて、クスクス笑っちゃった
この映画のロケで、うちの近所のホテルにキムタクご一行様が来てた事もあって、知ってる場所映るかな~と思ったけど、ただの草むらだったから特に発見もなかった
内容的には、ん~、まぁ、日本人として武士の生き様を見れて、こんな時代もあったのかね~って感じかな。
キムタクはもちろん、他の大物俳優・女優さん達の迫真の演技は素晴らしかった
私はキムタクと一緒にいる爺さんが一番いい味出してると思った


 一分とは・・・

 命をかけて守らなければならない名誉や面目

 私の一分とは、何だろうな・・・
【編集】  11:25 |  映画  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
