2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

☆熱海旅行☆

2006.11.30 (Thu)
11月25・26日、3周年の入籍記念旅行で、ダー君が熱海に連れてってくれたぁ
あんまり遠出するのはちょびっと心配だから、今年は県内で楽しむ事に
県内といえど、我が静岡県は広い広い
山あり、海ありで、まだまだ楽しめるスポット盛りだくさんだよね
紅葉も富士山も綺麗だぁ


今回の旅行、ある友達に手配してもらったんだけど、その子が超大金持ちの坊ちゃん
ほんと信じらんないくらいのお金の価値感 でもその子はまだ自分がお金持ちの家の子供って事を知らない時期(中学生位かな)に出会って仲良くなったから、嫌味な感じは無いし、礼儀も正しくて、面白い
で、今回はその子のパパのコネで、熱海のホテルを普通料金で特別室に泊まらせてもらった
20061127174606.jpg昔ジィジが暮らしていた部屋らしい・・・
20畳以上のリビングと、10畳の和室
私達にゃ、広すぎて戸惑いますぅ・・・

20061127174853.jpgはい、これ、うん千万円のヨットだそうだ
映画で外人がパーティーするような感じ キッチン・トイレ・寝室×2部屋、音響最高のリビング・・・
住めます、はい
戸惑いすぎてカモメに餌あげて遊んでたよ、あたしゃ
そして、最近新築したという自宅にも招待していただきました
何とまぁ、5億円だそうな
家中ふかふかのジュータン、人のいない部屋や廊下や階段にまで空気清浄機が可動、コジマでも見た事ないようなでかくて薄いテレビ、天然温泉をひいているジャクジー風呂、何だか見るものすべて異次元でございました
20061127175245.jpgそして、このかわいいワンちゃん
珍しいフレンチブルらしく、70万円だそうです
DUCA(デュカ)君
めっちゃ、なつっこくってかわいかった

そんなこんなで、今回の旅行は擬似セレブ体験までさせていただき、今までとはちょっと違った感じで新鮮だったなぁ
これからスノーシーズンに入るから、ダー君はどうしても外出する機会多くなるし、今シーズンは私はついてく事できないし、週末別行動が増えると思うけど、こうして時間ある時に色々企画してくれたり、一緒にいる時間を作ってくれると、安心するし、温かく見送れるような気がする

3周年を迎えても、変わらず仲良しラブラブでいられて、良かったでございます
来年はどんな記念プレゼントが待ってるかな
いまから楽しみだわさ  ダー君、ありがとぉ
【編集】  19:19 |  LOVELOVE♪  | TB(1) | CM2  | Top↑
コメント
■>ranちゃん
ありがとうv-238
このスケール違いのお坊ちゃまは、朝霧時代の友達だからトモキ君も知ってるよi-216
新聞屋ってそんなに儲かるんだな~って、いつも驚かされてるよv-405
ほんと、最近は会う機会減っちゃったのが寂しいけど、携帯i-150やブログでも繋がっているから、お互いの事もわかって、嬉しいよねv-415
これからもよろしくv-352
mon |  2006.12.08(金) 22:22 | URL |  【編集】
■NoTitle
e-265三周年記念のv-465英君の演出v-354またまた素敵ね~
素敵なダーリンにv-315拍手拍手
それにしても、スケールの違うお坊ちゃまだあねv-354
LOVE’LOVE記念日を迎えたことに、改めておめでとうv-411
三年間いろいろあったと思うけど、二人の絆はより深まりv-344大好きな人の子供をみごもって、と~っても素敵な夫婦v-160家族になり、ホント微笑ましく思いますv-22
最近は、会う機会がめっきり減っちゃたけどv-409ブログからmonさんの元気な姿・幸せぶりを見させてもらうね
ran |  2006.12.05(火) 01:27 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
和室和室(わしつ)は、伝統的な日本の家屋に特有の畳を敷き詰めた部屋。畳の敷き方にもしきたりがあるが、その畳の敷かれた枚数で部屋の大きさを測るのもよく知られている。家の中心になる部屋には、床の間がある。空間は、障子や襖(ふすま)で囲まれ、特に障子は、空間が
2007/04/02(月) 14:55:16 | 住んだら嬉しい住宅最新ガイド
 | Home | 
