2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

いい夫婦の日☆

2006.11.23 (Thu)
昨日は11月22日 そぅ、いい夫婦の日
私達夫婦の、結婚記念日(入籍した日)でごじゃる 3周年なり
って事で、昨日は1日かけて、食材を集めに行ったり、酒屋に行ったりと、ディナーの準備
思ったより時間かかって、少しダー君を待たせちゃったけど・・・
 じゃ~ん
  生まれて初めてパエリアを作ってみたじょ
  今日は特別だから、シーフードもお肉も値段気にせず、良い物を買ったから、勝手に美味しくなってくれた
 この辺じゃムール貝売ってなかったのが残念
 ダー君大好物のミネステローネも、美味しくできました
  
  お子ちゃまシャンパンで乾杯

20061123143200.jpg ラブリーにハート型にしてみたつもりのトマトスライスなのに、ダー君ったら
 「 豚の足みたい・・・ 」 だって・・・
確かにそぅ見えなくもないけどさっ
 食後に、レアチーズムースの手作りデザート
お菓子作りは苦手だけど、これは簡単で美味しかったな

ささやかながら、今年もこうして記念日をお祝いできて、嬉しい
こういう記念日があると、日頃忘れがちな想いや、感謝、そして1年を振り返るいいきっかけになるから、これからも大切にしていきたいな
1年目はこの人のお嫁さんになれたってだけで幸せだった。
2年目はこの人の赤ちゃんが欲しいって気持ちいっぱいで幸せだった。
3年目はこの人の赤ちゃんがお腹に宿って、愛しい人が2人になった。
 結婚してから色々あったけど、こうしてゆっくりゆっくり2人で進んでこれて、本当に良かったと思う
 すべてに意味があって、今振り返れば悲しい事もつらい事も全部ひっくるめて、この人と一緒だったから、今があるんだなって
楽しい時間、日常にただ流される時間、思い通りに進んでる時間を共有していくのは簡単だけど、つらい時間、非日常な暗闇の時間、どうにも思い通りにいかない時間は、共有していくのは大変な事。
 この3年でそんな夫婦修行をちょっとだけ経験できた気がする。
 まだまだこれからたくさんの修行を積んで、少しずつ成長していきたい

改めて、ダー君には、感謝
私をお嫁さんにしてくれて、ありがとう
そしてお腹にあなたの赤ちゃんを宿してくれてありがとう

4年目は、どんな風に過ごして、どんな話をするんだろな
【編集】  15:12 |  LOVELOVE♪  | TB(1) | CM12  | Top↑
コメント
■>sato
うふふんv-352 ありがちょv-415
来年は3人かぁ・・v-511 何だか想像できるようで、できないわぁv-428

試しにパエリア作ってみたけど、意外とできちゃうもんだったよv-271
下田ならシーフードも新鮮で種類もたくさんありそうだし、豪華なやつができそうじゃんe-420
やってみそみそv-411
mon |  2006.11.27(月) 13:53 | URL |  【編集】
■>cyakoちゃん
アラジンツアーの詳細は、また数日中にこのブログ上でも宣伝するつもりだから、参考にしてみてねi-213
グッツはもぅ買い揃えたのかなi-198
ぼちぼち去年の私の板やらウエアやら、オークション出すつもりだから、もしcyakoちゃん気に入るようだったら最低価格でお譲りしまっせv-218
大型スポーツ店の、格安スノーボードセットはあんまりお勧めできないよ~v-356
重いし、扱いずらいし・・・
初心者や女の子こそ、良い道具に助けてもらった方が上達も早い=楽しめるからねv-343
mon |  2006.11.27(月) 13:49 | URL |  【編集】
■おめでと
ついに3年目突入ですかv-23
おめでとぉ。
来年は家族3人でお祝いしてるんだねv-511
うふふ、想像すると今からニヤケてしまいますv-398

パエリアいい感じじゃない??
美味しそうだよ~v-426
今度あたいにも食べさせてv-363
sato |  2006.11.27(月) 00:46 | URL |  【編集】
■んん???
今、「アラジン スノーボードツアー」で検索をかけた所、見慣れた文字が・・・もしかしてと思いクリックv-219してみると、monさんのブログへ飛んだv-2331人で優越感??に浸り、ニヤけてました(笑)

以上、cyakoの仕事場から中継でしたv-191monさんにお返ししますv-22
cyako |  2006.11.25(土) 11:08 | URL |  【編集】
■>わかめさん
こんにちはi-179 ranちゃんの所から遊びに来てくれたんだ~i-237 いらっしゃいませv-424
コメントありがとv-415

わかめさんも天使ママさんなんだv-282
漢方は私も2回目の流産後から飲み始めて、結果3度目の今の妊娠は順調に進んでいるから、お勧めよv-218
私の経験で、わかめさんが心強くなったって言ってもらえて、何だか私も嬉しいv-343
リンク集に入ってる、『**miraclebaby**』 ってブログは、私の今の妊娠経過を記録してるブログなんだけど、そっちにも何人か、流産経験乗り越えて今妊娠中の天使ママさん達がいるから、良かったらそっちにも遊びに来てみてねv-290
天使ママはみんな友達だよv-343
わかめさんのブログにも遊びに行かせてもらうねe-420
mon |  2006.11.24(金) 12:02 | URL |  【編集】
■>NAOKO
ありがとうv-238
それから、NAOKO夫妻も
おめでとぉぉぉ~v-314
そうだそうだ、NAOKO達も一緒の記念日だったよねv-218
NYはもぅ極寒かなv-514v-236 NYで記念日をお祝いできるなんて、幸せ者めぇ~v-217
帰国まであと少しe-58 残りのNYライフ楽しんできてくれe-194
mon |  2006.11.24(金) 11:51 | URL |  【編集】
■>hanaちゃん
ありがとう~v-343
これからも末永く、見守ってやってくださいv-290
来年のいい夫婦の日は、どんな日記になるのか、私も今から楽しみi-236
mon |  2006.11.24(金) 11:46 | URL |  【編集】
■はじめまして!
こんにちわっ”はじめまして
らんちゃんところから、飛んできましたv-22
(らんちゃんと同じ小学校出身v-260)
何気にのぞいて帰ろうかななんて思ってたら
偶然にも私と同じ二回の流産・・・
この偶然さにビックリしてコメントのこしちゃいました。

三度目の妊娠で安定期に入ったmonさんv-238
私ももう一回頑張ってみようって思ったよ
本当、不思議だけどなんか心強くなった

私は手術後1回しか生理きてなくて・・・
私も漢方にすごく興味があったんだぁ
もう一回生理きたら病院行ってみようかな
これからまだまだ大変な時期続くと思うけど
頑張ってねーv-238


わかめ |  2006.11.24(金) 09:39 | URL |  【編集】
おめでとうv-308v-307v-308
それぞれの感謝の気持ちが、ずっと幸せな生活を作ってるんだろうね~v-354
mon家は見てても微笑ましい夫婦だわv-344
遠い国に住んでる我が家も同じく同じ日V2でしたv-385
Naoko  |  2006.11.23(木) 23:58 | URL |  【編集】
おめでとぅございますv-22
v-344いい夫婦の日v-344
monしゃんカポー、仲良しさんですねv-10
愛がたっぷりぷりでv-425
手作りのミネストローネとかhanaが食べたいですi-278v-352

来年の記念日は、家族3人になるんですねv-384
来年のいい夫婦の日も、ブログi-217楽しみにしていますv-221
hana |  2006.11.23(木) 20:16 | URL |  【編集】
■>cyakoちゃん
ありがとう~v-415
まだまだ未熟な私達ですが、どうぞ温かく見守ってくださいましv-352
cyakoファミリーとは、家族ぐるみでお付き合いしていきたいので(勝手に決めましたi-235)、よろしくv-218
mon |  2006.11.23(木) 18:22 | URL |  【編集】
結婚3年目、おめでとうございますv-24v-308v-315まさに『いい夫婦』ですよねv-345v-345v-345これからは、チャーリー君も産まれて、もっと幸せな生活が待ってますねi-237

末永く、お幸せに・・・v-238v-434v-238
cyako |  2006.11.23(木) 15:50 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日はいい夫婦の日たっくさん今日が記念日の夫婦がいるんだろぅなぁあたしのまわりの友達や同期でも記念日のカポーがいるいるぱちぱちぱちおめでちょ~だぁ~から、区民課がこんでたんだなぁ~納得外回り中に一昨年の今日婚姻届だした綾がお子ちゃま連れて...
2006/11/23(木) 17:02:55 | ☆は☆ぴ☆は☆ぴ☆  ~daily life~
 | Home | 
