2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

無印CAFE

2006.11.20 (Mon)
日曜日は雨降ってて、お天気悪かったけど、久しぶりにダー君とお買い物デート
お天気良い方が気持ち良いけど、雨の日のデートも嫌いじゃない

あいあい傘で歩けるから

うふふん バカップルでけっこうです
私の運動不足解消も兼ねて、ランチしたりショッピングしながら、ゆっくり久々にいっぱい静岡のお街をぶらぶら歩いた
こないだリニューアルした無印で、気になってたCAFEで休憩してみた
ショーケースの中に、たくさんのDELIが並んでて、どれもヘルシーな感じで美味しそうだった
もちろん禁煙だし、店内もすっきりしてて、ここならひとりでランチしに来てゆっくり読書なんかもいいかもしんない
スイーツも色々あって悩んだけど、焼きリンゴのアイス添え&お芋のプディングをチョイス
ドリンクつけても700円弱って感じだから、お値段もgoodね
楽しいデートでございました


【編集】  18:28 |  グルメ・ショッピング・デート  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
■>cyakoちゃん
んまぁv-343
何てかわいらしい子なんでしょうv-415
そんなかわいい事言うと、おばちゃん達、お年玉あげたくなっちゃうわんi-278
おほほほほ(笑)
mon |  2006.11.21(火) 16:55 | URL |  【編集】
■そんなぁ~☆★
照れちゃいますよぉ~(笑)
でも、内心嬉しかったりv-238
monさんやsatoさんみたいにキレイなお姉さん目指して頑張りますv-91
cyako |  2006.11.21(火) 09:20 | URL |  【編集】
■>cyakoちゃん
じゃぁ、チップとか作ってみたら楽しいかもv-290
結婚式とか出席する時に付けてみると、手軽にそれだけでゴージャスになるし、very美しい指先になるよv-411
cyakoちゃんが指先まで気合いれたら、ほんとモデルさんみたくなっちゃうんじゃないかなi-233
mon |  2006.11.20(月) 21:33 | URL |  【編集】
■いいなぁ~
cyakoは爪の形がv-208に似てしまったので、マニキュアは興味あるのですが、どうしても手がでません・・・

雨の日のデート、いいですよね。
今日の記事読んで、monさん、幸せそうでいいなぁと思いました。cyakoも早く幸せになりたいv-340
cyako |  2006.11.20(月) 19:44 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
