2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

オイルヒーター♪

2006.11.13 (Mon)
   じゃじゃ~ん!!
我が家に、新しい暖房グッツの仲間入り~
        デロンギのオイルヒーター
 これバァバからのプレゼント
一緒に行った電気屋さんの展示会でたまたま見つけて、『体に優しい暖房だよ』って言ったら、買ってくれた
あれ?これっておねだり
空気を汚さず、音も静かって評判だよね
さっそく昨夜試してみたけど、うん いい感じ
無音・無臭・無風で、暖房器具を使っているとは思えないような自然で優しい暖かさ あの乾燥っぽさも無いし
春に日向ぼっこしてるような
しかも設定すれば一定の室温を保てるように自動でON・OFFが切り替わってくれるから、暑くなりすぎもしない
今冬は夫婦の寝室に、来冬からは赤ちゃんのお部屋に
  バァバ、ありがとう

【編集】  15:13 |  私のお気に入り♪  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
■>pironoちゃん
電気代は私も気になってたとこi-210
説明書には最大出力で使って1時間20円位って書いてあったけど、実際どうなんだろかv-236
まぁ体に優しくて、灯油買って入れる手間が省けて、日向ぼっこ気分に浸れるなら、仕方ない出費かなv-7
別売りで、洗濯物かけれるのあるみたいだから、買おっかなi-209
タオルとかふかふかに乾きそうだねe-420
mon |  2006.11.14(火) 23:50 | URL |  【編集】
オイルヒーター☆いいよね。
私も実家で使ってたよ。
ちょっと電気代高くつくのが痛いけれど。

オイルヒーター活用法☆
洗濯物をぬれたまま(雨の日とか)オイルヒーターに掛けておくと自然と乾かしてくれるよ。
ついでに加湿効果もあるからオススメ。
ちなみに私の部屋のオイルヒーターにはタオルとかものが掛けられるようもの(プラスチック製で取り外し可能なもの)がついていたよ。

pirono |  2006.11.14(火) 23:24 | URL |  【編集】
>sato

だしょだしょ~v-221
これ、いいよv-237 ほんと部屋が優しく暖まるv-343
換気もいらないし、お手入れも楽チンだし、灯油ジャンケンしなくていいしv-7
特にお宅のチビッコギャングは激しそうだから、なおさらお勧めv-363
でも意外と本体自体に熱持つよ、これv-219
ヤケドするほどではないけどねv-41
ねだっとけ、ねだっとけi-184
mon |  2006.11.13(月) 18:36 | URL |  【編集】
いいな、いいな~。
これいいな~v-414
うちもこの冬買いたいアイテムNo1だよ!!
さすがに石油ストーブは、今年は無理そうv-356

チビっ子ギャングがいるから、ヤケドなんかされた日にゃたまったもんじゃないv-399

でも結構お値段はるんだよねぇ。
あたしもおねだりしてみよっかし?v-421
sato |  2006.11.13(月) 16:51 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
