2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

よ☆こ☆は☆ま

2006.11.06 (Mon)
3連休の土日で、ダー君と横浜にお泊りで遊びに行ってきた
妊娠してからは初の遠出ドライブ解禁
SAとか寄りながら、ゆっくりのんびり、ダー君のおかげで快適なドライブ
昼前には横浜在住のyukachinのマンションへ到着
そこで私を置いて、ダー君は近くの室内ゲレンデスノーバ溝の口へ、こそ練しにGO
私はyukachinのマンションにお邪魔っ子 高級マンションって感じで、かくれんぼできちゃいそう
20061106143414.jpg
ダーが帰ってくるまでyukachinとデート
yukachinの愛車ベンツ君で、ドライブドライブ~、ひゃっほ~い
お勧めのパンケーキ屋さんで、おやつタイム
色んな種類のパンケーキがあって、どれもおいしそう
パンケーキの上に、キャラメルバナナとアイスクリーム
おいちかった~静岡にもあればいいのに~


夜にはダー君も帰ってきて、3人で中華街へディナー
20061106180055.jpgひっさびさの中華街にやや興奮モード
ここもyukachinお勧めのお店で、大満足&満腹の中華三昧でございました

20061106180106.jpg帰り道、回り道ドライブしてくれて横浜夜景ツアー
エムエム?みなとみらい、都会じゃそう言うんですね
コスモクロックに大興奮の3人(私だけ?笑)でした

20061106144310.jpgそして、夜はyukachinいちおしのボードゲーム
  スコットランド・ヤード
このゲーム、ほんっと面白い
だって23時位に始めて、終了したの4時よ
お疲れ様でした
ロンドンの街が舞台で、ドイツのゲームらしいけど詳しくは

http://www.ne.jp/asahi/sealion/penguin/game/ga_board_scott.htm

朝方まで遊んだのに、昼前には目が覚めたね
って、私が騒いで起こしちゃったね
yukachin特製のランチ、オムレツライス、めちゃおいちかった
オムレスとオムライスの中間みたい感じ
レシピ教えてもらったから、今度作ってみた時に画像付でアップしま~す
20061106143423.jpg午後は、ズーラシアへGO
たった600円の入場料なのに、広くて綺麗で色んな動物見られて、超楽しかった
久々にいっぱい歩いて疲れたけど、かわいい動物達と自然にすっかり癒されました
オカピちゃん

この2日間、泊めてくれたり、色々遊びに連れてってくれたyukachin夫妻には、感謝感謝です
楽しい休日でございました
【編集】  23:06 |  友達  | TB(0) | CM6  | Top↑
コメント
■>cyakoちゃん
あまりにもかわいかったから、他にも送ったんじゃないかな~v-413
ばっちり目の保養させてもらいましたi-233
mon |  2006.11.12(日) 12:57 | URL |  【編集】
■えっっ!?
まさか、monさんにまで送ったとは…v-12やられたぁぁ~!!!

ハリウッド女優ごっこ、期待してますv-154
cyako |  2006.11.11(土) 18:33 | URL |  【編集】
■>cyakoちゃん
さてはブランチだなぁ~i-278i-77
魔よけ写メ、なつかしいi-237
かなり強烈だったでしょi-198 ありゃ、効くよ(笑)

cyakoちゃんの、v-320セクシー入浴写メ、素敵だったわよんv-401
私もあの入浴剤使ってみよv-343
金髪のヅラでもかぶって、ハリウッド女優ごっこでもしようかな(笑)
mon |  2006.11.11(土) 11:19 | URL |  【編集】
こんにちわv-22今日の清水は朝から雨で、寒いですv-279

今テレビを観ていたら、京都の話が出て来て、母と2人で、monさんから貰った魔よけの写メの事を思い出してました!!
cyako |  2006.11.11(土) 10:54 | URL |  【編集】
■>yukachin
ね、遊んだねv-7
託児所としてお願いするだけのつもりが、引っ張り回してしまったのぉv-413
第1回目に続いて、第2回目もやっぱしこのメンバーが集まると、おかしな事になるわな(笑)

静岡にも遊びに来てちょうだいねv-415
もちろんバシィ~i-35持参でv-218 ぷぷぷ
mon |  2006.11.07(火) 17:47 | URL |  【編集】
いやいや~これまたあらためてブログで読んでみると遊んだね~v-290私たちってばi-235美味しいもんいっぱい食べてi-70夜な夜な頭はフル回転させてi-205よく寝れはしなかったけど翌日はよく歩いたi-246健康的なんだかそうじゃないんだか・・・i-229
また是非是非二人で(三人でi-198)遊びに来てねi-175
yukachin |  2006.11.06(月) 23:45 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
