2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ホーキーポーキー♪

2006.11.02 (Thu)
     ホーキーポーキー!!
知ってる人いるかな~
ニュージーランド行った事ある人なら知ってるかな~
アホみたいな名前だけど、これアイスクリームなの
濃厚なキャラメル味のバニラアイスの中に、固いキャラメルの粒が入ってる
私のアイスクリームランキング、ナンバー①のアイス
ちなみにナンバー②はサーティーワンのキャラメルリボン
大嫌いなワースト①は、チョコミント ありゃ歯磨き粉だ
ニュージーにワーキングホリデーで滞在してた時のホームステイ先で、ほぼ毎日のようにデザートで食べてた
クッキータイムっていうチョコチップクッキーをオーブンで少し温めて、その上にたっぷりのホーキーポーキーを乗っけて食べるんだけど・・・
これが何とも言えない位、おいちぃのなんの
あったかいクッキーと溶けたチョコチップと冷たいアイスが、もぅ最高
ニュージーでしか食べらんないと思ってたけど、偶然に生協で見つけてママに注文してもらって、久々の再会
   おいちぃ~
いつも私のためにホーキーポーキーを冷凍庫に買ってきてくれてあった、ホームステイ先のケリー&ビニー夫婦
    「OK~!It's a Hokey Pokey time~
なつかしい声が聞こえてきそうな、大好きなアイスクリーム
あたしのお気に入り



【編集】  18:40 |  私のお気に入り♪  | TB(0) | CM10  | Top↑
コメント
■>cyakoちゃん
えええ~i-198 こりゃまた突然の爆弾発言にびっくりv-405
ストーカーもせず、攻めもせずに、自ら別れを告げるとは、何ともいさぎよいというか、かっこいい・・
22の頃の私にゃ、とうてい真似できませんわv-356
たいがいストーカー化して墓穴掘るのがオチだったからi-230
家族ぐるみの仲良さげな写真を見せてもらったばっかだから、何だかまだ信じられない不思議な気分i-6

まだ22才だしかわいいcyakoちゃんの事だから、まだまだ星の数ほど出会いもあるし、新しい道に進むcyakoちゃんは応援するけどねv-314
スノーボードツアー情報や、イベント情報も、告知するからもしよかったら参加してみてねv-415
mon |  2006.11.06(月) 20:03 | URL |  【編集】
こんばんわ。
ストーカーする前に、cyakoから別れを告げました。22にもなって度胸あるなぁとか思われるかもしれませんが、もう耐えられなかった…これから出会いがあるか分からないけど、頑張ります☆彡

スノーボードとかのツアーみたいなのがあったら参加してみようかと、考え中です。
cyako |  2006.11.06(月) 19:33 | URL |  【編集】
■>sato
超うまいよv-343
残念ながら上丁には無いv-363
あたちもやっと再会できたんだもんi-237
見かけたらぜひぜひv-218

清水帰っておいで~よ~i-38
あたしも明日の夜から帰るしi-261 って言っても簡単に帰ってこれる距離じゃないもんねv-393
でも、ひとりで無理しすぎちゃだめだよv-222
mon |  2006.11.06(月) 15:06 | URL |  【編集】
■>hanaちゃん
お久しぶりv-290
ぜひぜひホーキーポーキーお試しあれv-352
チョコミント嫌い派v-160大好き派に変わったのねv-405
子供の頃食べておえ~v-399って感じだったから、もしかして大人になった今なら違う味になってるかも・・・v-361
怖いけど、ちょびっと試してみようかなi-229
mon |  2006.11.06(月) 14:59 | URL |  【編集】
■>cyakoちゃん
あ、3連休でパパさん帰って来てたんだぁv-237
仲良し家族でお出かけうらやましいなv-441

cyakoちゃんも、キャラメルリボン好きなんだねv-343
じゃ、ぜひホーキーポーキー食べてみてねv-415
mon |  2006.11.06(月) 14:55 | URL |  【編集】
なにこれぇ??
超美味しそう!!!e-425
ちょっと今度食べさせてよぉ~v-414
上丁にもある?!
早く清水帰りたいなぁ・・・
次はいつ頃帰れるかなぁ。v-356
sato |  2006.11.06(月) 13:38 | URL |  【編集】
こんばんわv-484
お久しぶりですv-349
ホーキーポーキーv-361
初めて聞きましたi-85
今度生協行って探してみますe-249
実は今日、サーティーワンe-425行ってダブル食べてきたところなんですe-343
確か、えっと、パンプキンプリンとティラミス食べましたv-367
実は、キャラメルリボンって食べたことないので、次行ったときに食べてみますv-344
チョコミント・・・あたしは最近大好きになりましたv-352
昔は、monしゃんと同じく、歯磨き粉v-356だったんですが・・・
おいしく感じられるようになりましたv-357
きっといつかmonしゃんも食べれるようになるかも・・・v-10
またお邪魔しまっすv-221v-238
hana |  2006.11.05(日) 22:39 | URL |  【編集】
■おはようございます☆
今日は、父v-208&母v-209&cyakov-206で大道芸を見に行って来ます☆

チンジャオロース様は、今日も順調に育っております(笑)

この↑のアイスクリーム、キャラメル入りって書いてあるけど、超おいしそうですぅ~v-238cyakoは、某アイスクリーム屋「サー○○ーワン」の『キャラメルリボン』が大好物でして・・・最近食べてないなぁ~v-12また夏になったら太らない程度に食べまくるぞぉ~v-217

では、行って来ます☆彡
cyako |  2006.11.05(日) 10:30 | URL |  【編集】
■>ローズマリーさん
生協っ子は見逃しちゃ~だめっすねぇ~v-7
私なんて次に見かけたら2パック注文するよう、ママにオーダー済みっすからv-106

八目うなぎ??
そいつはどこで食べれるのでしょう??
あたし、うなぎ大好物v-343
レバーじゃなくたって鉄分は補給できるのですねv-352
明るい未来が開けましたv-424
mon |  2006.11.02(木) 23:31 | URL |  【編集】
■見逃した(>_<)
おいちそ~~!
アイスは溶けちゃうので頼めない・・・と思い、見逃した!!
食べたいじょ~v-10
仕方ない、キャラメルリボンでするか。
caramel ribon time♪
びみょ~~にダイエット中ですがv-16
デザートはダイエットの敵。
デザートは食事の前に!又は昼間!!

ついでにうなぎには鉄分が豊富だって!
ナツメ・・じゃなくて、八目うなぎが最高だそうです。
ロ~ズマリ~ |  2006.11.02(木) 23:05 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
