2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

伊豆旅行 ②

2005.10.30 (Sun)
続き 夕飯タイム ちゃっかりご馳走になっちった
satoの旦那様パピの帰りを待って3人で
「いっただっきま~す
sato特製のハッシュドビーフ サラダもスープもつけてもらっちって、めちゃくちゃおいしかった お料理から後片付けまですっかり甘えさせてもらっちゃった ごちそうさまでした
あと、前から気になってて、今回の旅では絶対食べようと決めていた「金目コロッケ ベースはポテトコロッケなんだけど、ほのかに金目鯛の味もして、ソースかけなくてもおいしかったなぁ パピさんも満面の笑顔
20051030093528.jpg

ビールにワインで、これまたちゃっかりパピさんと乾杯させてもらっちゃった
しっかし、sato宅のお鍋のでかさ(給食ばり笑)と、一度に料理する量(10人前作るらしい・・)と、「ご飯普通盛り」って言った時の大盛りっぷりといい、やっぱよその家庭見るといろいろ違いがあっておもしろいわぁ
夜は悠さん寝かしつけ大作戦とか、主婦の語り合いとか、いろいろあったけど、それはまたのちのち「monの子育て一日体験記」として記事にしようと思います
ねむねむ悠さんとお風呂あがりにパシャリ 赤ちゃんってほんといいにおい
20051029111631.jpg

翌朝は、satoファミリーカーにあいのりさせてもらって、帰路に パピさんとうちのダ~は実家が同じ富士で、satoとmonも同じ清水 お互い長男の嫁同士だし、これからも末永いお付き合い楽しみだわ 帰りの車ん中に流れてた懐メロがドライブを盛り上げてくれたっけね 
  「し~んぱ~いないからね~、君の想いが~
チャイルドシートの悠さんもスヤスヤおとなしくって楽しいドライブだったな パピさんロングドライブお疲れ様&ありがとう
1泊2日の伊豆旅行、ほんっと楽しかったなぁ また遊びに行くからね~
お世話になりました、ありがとう
          satofamily.jpg

【編集】  11:37 |  ~旅行~  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
