2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

脱・禁酒!?

2006.10.28 (Sat)
 当たり前だけど、ここ数ヶ月禁酒中のあたし
炭酸飲料で、思い込みサワーを飲んでいるものの、やっぱりお酒が飲みたい
お酒って、その雰囲気が好き
薄暗いカフェバーで、心地よい音楽聴きながら、ダーとおしゃべりして、美味しい物を少しずつ、つまむ
付き合う前から、ダー君とはたまに二人で飲みに行って、私の恋愛相談とかしてた(笑)
よく考えると、変な友情だったな よく何年間もその妙な友達関係を維持できたものだと、不思議でたまらない
その頃、こっそり行った秘密のカフェバーへ、久々にダーが連れてってくれた 3回目だね
 度目は友達同士だった
 度目は恋人になってから
 度目は夫婦になってから
3度共、同じカウンター席 何だか不思議な気持ち
ここに座るとタイムスリップした気分

今までは注文した事もなかった、ノンアルコールカクテル
もちろんアルコールは入っていないんだけど、何だろな・・・
酔ったような気分になっちゃうんだよね
20061030185739.jpgお酒飲めなくて、少しストレスだったけど、すっきり解消されたし、充分楽しめた
『飲みに行ったつもりデート』楽しかった

クーポン持ってったら、こんなおかしなイベント発生
店員さんと一緒にサルのかぶり物かぶって、パスタをつかみどり
つかんだ分(ペンネパスタ)だけ、サービスでカルボナーラにしてくれた

20061028193109.jpg  ダー君、いっぱいつかんでくれて、大皿いっぱいになって出てきた
これ、4人前位あったよ・・・ 
おいちかった~
お酒飲むためのお店&お料理なのに、ダー君もノンアルコール付き合ってくれて、ありがとう

度目は、パパママになってから・・・また行こうね

【編集】  23:58 |  LOVELOVE♪  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■>ローズマリーさん
なかなかナイス仮装でしょv-221
かわいいお猿さんv-14v-343

とうとうブログデビューっすかv-314
じゃんじゃん、更新楽しみにしてますよv-411
mon |  2006.10.31(火) 08:32 | URL |  【編集】
■ハロウィンの仮装?
ものすご~くすてきな話に、ステキな仮装v-14
ウ~~ン、ろまんちっくv-414
やっとの事で私のブログもできあがりましたv-394
遊びに来て下さい。
ロ~ズマリ~ |  2006.10.31(火) 00:16 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
