2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

☆セロ☆

2006.10.27 (Fri)
今日は、ダー君とセロのマジックショーを見に行ってきた
最近よくテレビでも出てるけど、あり得ないマジックやるから、びっくりを通り越して、笑っちゃうんだよね
全席指定席で、私達のチケットは1階の後ろの方の席だったんだけど、会場入ってみると、私達の座るはずの席には何やら大がかりな機材がいっぱい
ポカンとしてると、スタッフの人が寄って来て、どうやらその席だけ機材置き場にするしかなかったらしく、ほかの席が用意されていた
その席が、なんとなんと・・・・・
    前から5列目の中央~!!
妊婦は当たりやすいって言うけど、ほんとだった ラッキー
セロはテレビで見るよりイケメン 
ショーもびっくりの連続で、会場が一体となってみんなで楽しめた
モスのポスターから、実際にハンバーガーを取り出すマジックが見たかったけど、それはやってくんなかったのが残念
ダー君は、目的が種明しだったから、ひたすら怪しい所を見つけようと必死だったけど、単純なあたしは終始口がポカンとあいたまま、セロの不思議な世界にどっぷりとはまっちった
セロ、楽しい時間をありがとう~
20061029113938.jpg

【編集】  23:41 |  つぶやき  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
■>cyakoちゃん
セロね、本当びっくりしまくりだったよv-378
だけど、ぶっちゃけテレビの方がアンビリーバボーなマジックしてた・・・かなi-229

cyakoちゃんは、ほんとママと仲良しだねv-441
私もママとは仲良しだけど、そぅ考えるとやっぱ娘っていいわねv-352
彼と会えないのはちっと淋しいけど、その間にマイナスイオン浴びたり、ピアノ演奏聞いたりして、自分磨きしちゃってi-184
久々に会う彼をビックリさせちゃえ~i-233i-234
mon |  2006.10.29(日) 23:36 | URL |  【編集】
■こんばんわ♪
ものすごいマイナスイオンでしたよv-221曇ってたから若干肌寒かったけど…

セロのマジック見にいったんですか??テレビで観てても口開きっぱなしだから、生で観たらもっとすごいでしょう…

cyakoとローズマリーは、12月22日に行われるピアノコンサートへデートv-22する予定です☆チケットの発売が11月からなので、4日に買いに行きます!!

彼が仕事が忙しいのを理由に、3週間もcyakoを放置しっぱなしなので、こうなったら自分も母や友達といっぱい遊びまくってやるぅ~!!
cyako |  2006.10.29(日) 22:33 | URL |  【編集】
■>pironoちゃん
うちもセロ番組大好きだよ~i-77
あり得ないマジックだもんね~v-352
お客さん巻き込んでマジックやるのが面白いんだよねv-363
ジャパンツアーで各地巡ってるみたいだから、近く来たらぜひ行ってみてねv-218
ちょっと奮発してでも、高いチケット買うのをお勧めしまっすi-210
前の方だとステージに呼んでもらえる可能性大だからv-314
mon |  2006.10.29(日) 21:11 | URL |  【編集】
いいな~、セロのショーに行ったんだあ。
ダンナ様がセロ大好きでテレビで放送されるとDVD録画してます。
私もモスのポスターからハンバーガー取り出すの生でみてみた~い。
pirono |  2006.10.29(日) 17:06 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
