2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

伊豆旅行 ①

2005.10.28 (Fri)
今日は伊豆の先端に住んでる親友satosatoに会いに、ぶらり電車の旅 清水熱海までは鈍行列車でガタンゴトン そっからは
「踊り子101号」に乗り換えてみた
火サスばりに何か事件とか起こるの期待してたんだけどなぁ・・ 「踊り子101号美人OL殺人事件」とか
20051028144009.jpg

かれこれ3時間も電車に揺られて終点着いた時にはぐったり だけど、改札口でsato&悠様が待っててくれたから、「遠いよ」って文句言ってすっきり(笑) お互いブログ人だから、ネタをパシャリしようと無言でレンズのむけあい
          20051028145612.jpg

それからランチへGO SATOお勧めの魚料理のお店へ お座敷もあるから悠さんもゴロゴロ
金目の煮付け&お刺身の定食を注文したんだけど、そのでかさに圧倒 右下にある携帯と比べるとそのでかさがわかるはず
20051028151818.jpg

sato宅に到着して悠さんをいじりまくり プレゼントにあげた歯がため付きのよだれかけも、悠さんにすごく似合っててかわいいなぁ いつもはほんの数時間悠さんと遊ぶだけだけど、今日から明日はずっと一緒にいられる 泣くのあやしたり、一緒に遊んだり、髪の毛ひっぱられたりと、まだ夕方だけどすでにいろんな悠さんを見れて発見だらけ
          20051028152450.jpg

satoのPC借りて書いてるけど、まだまだ書くことたくさん出てきそうだから、続きはまたのちほど・・・
satoママがキッチンで夕飯のハッシュドビーフを作ってくれてます これまた良い匂いがしてきました
【編集】  15:31 |  ~旅行~  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
