2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

オフ会 in ローズマリー家

2006.10.20 (Fri)
昨日は、たこ焼きパーティー
このブログのコメントで、ひょんな事から企画されたイベント
メンバーは、mon・sato&ゆうたろう・ローズマリーさん・cyakoちゃん・rinrinさんで、場所&食材提供はローズマリー家
これが噂のオフ会ってやつ
いやはや、ほんとローズマリー家にはお世話になりました
たこ焼きだけひたすら食べるつもりだったのに、次から次へと色んなお料理が出てきて、んもーーお腹がはちきれそうだった
まさにフルコース
あたしゃ、こんなおもてなし料理、とってもじゃないけど、できぬ やらぬ・・・??
ちゃっかりご馳走になって、まったりして、ゆうたろいじったりして遊んだり、すっかり長居しちゃったもんで、そこから1時間も運転して家に帰る体力も無く、実家に泊まらせてもらう事に・・・
ダー君、平日なのにひとりにしちゃってごめんなさい

ローズマリーさん&cyakoちゃんも、散らかしまくって食い逃げ(?)してごめんなさい
お招き、本当にありがとうございました~

あ、ピーマン、育ったら・・・、よろしくでっす~ うししし
20061020173712.jpg

 ゆうたろ侍 暴れまくっております
 みんな、君に癒されたよ、ありがとう
 かわいいやつめ
 そろそろmonにもなついてくれよ・・・
【編集】  17:53 |  友達  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■>ローズマリーさん
いやはや、本当にお世話になりましたv-343
楽しかったですv-352
次回の『オフ会チンジャオロースーの巻』は無事に開催されるでしょうかi-229
ローズマリー様の腕にかかっておりますe-271
ブログデビュー楽しみにしてまっするv-415
mon |  2006.10.21(土) 22:25 | URL |  【編集】
■オフ会っていい響き・・・
何となく電車男の匂いがしない?
ちょっとわくわくするよねv-398
楽しかったねオフ会v-290
ゆうくんも絶好調、monちゃんも絶好調!
この色付きの文字お調子ぶりに母は?!涙が出そうにうれしかったよv-408
ピーマンの種、まいたよ。
温室栽培でどこまで実がなるか心配だけど、チンジャオロースー目指して頑張ります!
ピーマンの育苗日記でもつけようかな?
ブログデビューv-116なるか?!

ロ~ズマリ~ |  2006.10.20(金) 23:43 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
