2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

大雪祈願祭

2006.10.17 (Tue)
今年も、AL●JIN主催のイベント 『大雪祈願祭』
土曜日に大盛り上がりいたしました
去年と同じRIZを貸し切って、お客さんも100人以上 
今年はビデオとかでも大活躍してる有名ライダーや、オリンピックにも出たプロライダーもゲストで来たりして、去年以上の盛り上がりだった
去年は私も受付のお手伝いして、その後は音とアルコールでベロベロに酔って、ダー君におんぶられて帰ったっけ・・・
今年はもちろんおとなしくオレンジジュース飲んで座ってただけ ちぇっ
でも、久々に色んな友達と再会できて、おしゃべりもできて、楽しかった
何だかシーズン前にこんなに盛り上がってるみんなを見て、私もウズウズしてきちゃった
今シーズンはおあずけだけど、来シーズン・・・遅くても来々シーズンには、新しいウェアと板持って、がっつり滑りたいなぁ
かわいいママボーダーになってやる~


【編集】  17:46 |  SNOWBOARD  | TB(0) | CM8  | Top↑
コメント
■>cyakoちゃん
いえいえ、こちらこそ本当にありがとうv-363
勝手に企画して、勝手に人の家を会場にして・・・こんなワガママに最大の協力をしてくれたローズマリー親子には感謝感謝ですわi-229
しかも手土産と言いつつも、ピーマン育てさせて、次のチンジャオロースまで作らせようとしてるあたしって・・・i-232
我ながらアッパレですわv-413 ハハハ・・・v-424

婆ちゃんの梅酒もぜひ飲んでみてねi-236
ロックも美味しいけど、これからの季節はお湯で割って飲んだりすると寝る前に体ポカポカするよv-352
お試しあれv-343
mon |  2006.10.20(金) 18:04 | URL |  【編集】
■こんばんわ☆彡
昨日は、どうもありがとうございましたv-14とても楽しかったですv-237monさんから貰ったピーマンを作るセット、絶対立派なピーマンを育てて、また皆さんでわいわいやりたいですねv-206v-205
cyako |  2006.10.20(金) 17:49 | URL |  【編集】
■>フミヤ君
ありがとう~v-343
ほんとまだまだ先は長いよ~、やっと折り返し地点って感じだからねv-356
油断禁物ねv-363

NEWボード買うんだぁ~i-198
どこのメーカー買うのかなぁ~i-213
NEWグッツって、ワクワクするよねv-314
へっぽこあいりんに、横乗りの基本&英会話ちゃんと教えてあげてくださいなv-396
mon |  2006.10.20(金) 17:13 | URL |  【編集】
■>こばちゃん
どうもどうもe-68
久々に会えて、お話できて嬉しかったよv-352
奥さんもすっごくかわいい子で、美男美女の新婚さん、うらやましいわv-345
これから寒くなるけど、お互い体大事にしましょうねv-218
奥さんが淋しがらない程度に、スノーボードも楽しんでくだされi-213
その際はぜひアラジンでv-415
アラジンツアーとかもあるし、うちの旦那君は毎回ライダーとして参加してるから、ぜひ交流してみてくだはれv-441
mon |  2006.10.20(金) 17:09 | URL |  【編集】
■>sato
今日、オープンっすよ・・・イエティ様・・i-213i-259

いいさ、いいさ、ゲームでやるからi-78
ダーには「暗い・・・」って言われてるけどi-230
mon |  2006.10.20(金) 17:03 | URL |  【編集】
一個前のブログでのコメントに乗り遅れたから、今言います。
おめでとう。
まだまださきは長いんだろけど、がんばれ~。

来月あたりに新しい板買いに行きますよ。
チョイわくわく。
フミヤ |  2006.10.20(金) 00:08 | URL |  【編集】
先日はありがとう。
景品も当たり楽しかったよ!
旦那さんも気さくな方で良い人だね☆めっちゃ優しそうって話ししてたよ☆

これから寒くなるけど、体お大事にしてね!!
ではでは。。。
こばちゃん |  2006.10.19(木) 17:25 | URL |  【編集】
■コラコラ・・・
今週からついにイエティがオープンするらしいね。
CM見るたびに、monが悶々してんだろうな~って思っちゃいますv-413

でもしばらくお預け。
無茶は禁物だよ~。
体冷やすのも良くないんだからねv-363
sato |  2006.10.19(木) 00:22 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
