2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

☆報告です☆

2006.10.11 (Wed)
はい 報告です

わたくしのお腹に・・・赤ちゃんが宿ってくれました
いま、15週6日で、明日から妊娠5ヶ月に突入します
出産予定日は、3月29日です

過去に2回初期の流産をしてるだけに、今回の妊娠も、喜びと同時に不安でいっぱいだったから、なかなか友達みんなには打ち明けられず、自分のブログでも報告できずに今日まで来たけど、
今日、ひとつの区切りがついたから、ようやくここで報告できる
20061011203023.jpg念願の母子手帳がやっともらえたの
過去2回の妊娠は、すぐだめになってしまったから、母子手帳という物をもらえるのは初めてだし、ようやくひとつの山を越えた感じなんだ
欲しくて欲しくてたまらなかった
どんな安産祈願のお守りよりも、これは心強い
安定期に入ったとはいえ、まだまだ油断はできないけど、少しだけ勇気と自信がついた気がする

妊娠初期からついこないだまで、ひどいつわりで死んでたから、更新の回数も減ってたけど・・・ふっっか~つ
これからも、じゃんじゃん更新するぞ

で、このブログとは別に、新たにマタニティブログを始めたから、妊娠中の経過記録や、不安や、親バカぶりはそっちに残していく事にしたのだ
よかったら、そっちの方も遊びに来て、エールでも送ってやってください
このブログのリンク集にも入れておきます

** miracle baby **  http://moon.ap.teacup.com/charlie/

過去の悲しい流産も、このブログ上で気持ちを吐き出して、たくさんの人から温かい言葉やエールもらって、勇気づけられた
ありがとう
これからも、温かく見守ってください


【編集】  21:14 |  妊娠・流産  | TB(0) | CM28  | Top↑
コメント
■>まちぅさん
お久しぶりでっすv-22
それから、v-308コメントありがとうございますv-343
ようやく折り返し地点まで来たけど、まだまだ油断できませぬv-356
大切に大切にしていきますv-511v-352
次は、まちぅさん達、仲良し夫婦も、こうのとりが舞い降りますように・・・v-290e-459

セロ、面白かったですよ~e-420
mon |  2006.10.29(日) 21:05 | URL |  【編集】
■おめでとう!!!
おひさしぶりー、そして、おめでとう!v-111
ちょっと久々に、こちらに遊びにきたら
こんな嬉しい記事があって、幸せ♪
ほんと、よかったねぇ。
5ヶ月なら、もう安心だね。
うちも、あやかるぞー!!v-238

しかも、セロも観てきたんだねぇ。
私もセロ大好き!ぜひ街かどでやるのを
観てみたい。来ないかな~?
まちぅ |  2006.10.29(日) 13:44 | URL |  【編集】
■〉mitsui
みっちょん~!!!
わからなかったよぉ~
人違いしちゃってゴメンね(>_<)
コメントありがとぉ♪
また、ぜひぜひ遊びに来て来~てねっ(^_-)-☆
mon |  2006.10.14(土) 23:35 | URL |  【編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.10.14(土) 23:21 |  |  【編集】
■>chakoちゃん
そりゃ、もちろんv-237
散々遠まわしにおねだりして、ようやくお許しが出たんだからv-314
ダーの予定はともかく、私ひとりは100%ウホウホしてお宅に伺うと思いますよv-441
そしてsato&ゆうたろうも・・・i-278
そしてそしてrinrinさんも・・・i-237

mon |  2006.10.14(土) 19:57 | URL |  【編集】
■その通り(笑)
cyakoはローズマリーの娘でした(笑)
monさんのぶブログと通してで申し訳ないのですが、satoさん、メッセージボックスの見方教えてください…お願いします♪
cyako |  2006.10.14(土) 18:03 | URL |  【編集】
■えぇぇ!!
cyakoちゃんて、ローズマリーさんの娘さんだったのぉ??v-405

ビックリ!!

なおさら便乗したいでぇ~す(笑)

ちなみに、明日から1週間清水に帰る予定でぇ~す。

あはは。でもいつでもお声が掛かれば帰りますんで、いつでもOKですよv-426
sato |  2006.10.14(土) 00:08 | URL |  【編集】
■こんばんんにゃ☆彡
母がみなさんのコメントを見て、「ソファーを2階へ持って行って、テーブルの向きを変えて…何人くるのか??6人も入れないぁ~。」といつになくはりきってますが、ふと我に返り「ほんとにみんな来るのかな??」と言い心配してました(笑)

どうか、母の願いを叶えてあげてください(笑)
cyako |  2006.10.13(金) 22:46 | URL |  【編集】
■>Naoko
『妊娠も子育ても自分の人生の一部。』

確かに、勇気が出るe-271

一部一部を精一杯頑張って、楽しんで、最後に笑って人生を振り返れるようになりたいなe-420
mon |  2006.10.13(金) 22:13 | URL |  【編集】
■>sato
おっとv-355
ここにも便乗くんがいたぁ~v-441
悪いけん、ローズマリー家のお呼ばれディナーは、まじすごいよv-314
家庭レベルじゃないっすからv-363
みんなで甘えましょうv-396
mon |  2006.10.13(金) 22:07 | URL |  【編集】
■>mitsui??
ふにゃ??ちーくん??
なら、あなた・・・それ旧姓じゃないっすかi-229

初コメありがと~v-343
今度は三保でもんじゃパーティー開催してくりょ~v-275
mon |  2006.10.13(金) 22:02 | URL |  【編集】
■>ローズマリーさん
はいv-222楽しませていただきますe-68
ローズマリーさん、人生の大先輩なので、これからもいっぱいお世話かけます・・・じゃなくって、見習って頑張りますv-396
妻になろうと、母になろうと、変わらずたっぷり甘えさせていただきますv-413
rinrinさんと共に・・・(笑)
mon |  2006.10.13(金) 21:59 | URL |  【編集】
ロ~ズマリ~さんの言葉v-282
『妊娠も子育ても自分の人生の一部。』
心のメモに書きとめます。
いい言葉だ~、思わない?
とても勇気が出る。
Naoko  |  2006.10.13(金) 21:36 | URL |  【編集】
■私も!!
ローズマリーさん、
私もたこやきパーティーに参加したいですv-413
チビっ子ギャング(ゆうたろ)付きでもいいですか??(笑)v-511
sato |  2006.10.13(金) 16:23 | URL |  【編集】
■初お邪魔します!
おめでとーーー!

次回会うのがまた楽しみ♪
大好きなSBも今年は"休憩"だねv-219
体に気をつけて、マタニティー・ライフをエンジョイしてね!
mitsui |  2006.10.13(金) 15:31 | URL |  【編集】
■おめでとう!
母子手帳、よかったねv-221
妊娠も子育ても自分の人生の一部。
大切に楽しんでねv-237
って、rinrinまで乗っかったかv-405
みんなまとめてどんとこ~~いv-91
ロ~ズマリ~ |  2006.10.13(金) 13:00 | URL |  【編集】
■>あいりん
ほんま、ありがとぉ~v-218
んま、私の知ってる中で3月生まれでかっこいい&面白い&オーリーのうまい人は、うちの旦那以外にはいませんけどねv-396
チャリやバイクでその辺に突っ込んでいき、外人に暴言を吐く、背の高い女の人なら知ってますけどi-229
来年の命日には、子連れで君達を出迎えますわ~v-511v-209
mon |  2006.10.13(金) 07:50 | URL |  【編集】
■>すーさん
ありがとうございますv-343
BOYかGIRLか、いつわかるんでしょうね~v-361
これからも応援よろしくお願いしますv-352
mon |  2006.10.13(金) 07:46 | URL |  【編集】
■ほんまおめでと!!
monさん&車のメーターに詳しいだんなさん、ほんまおめでとうございます!!三月産まれの子はかっこよくて面白くて、オーリーが得意な子になるらしいから、将来が楽しみですね!また家族ぐるみで沼津のカフェ行きましょう!

あ、僕まだ家庭持ってなかった…。
あいさわ |  2006.10.12(木) 23:54 | URL |  【編集】
おめでとうございます!!
本当に自分のことのように嬉しいです。
男の子か女の子かわかったら教えてくださいね☆
今度はマタニティブログにお邪魔します~(^^)
本当によかったです!
す~ |  2006.10.12(木) 20:41 | URL |  【編集】
■>rinrinさん
わっかりますよ~んe-68
新婚ラブラブのrinrinさんですよねe-482e-267
初コメント&、v-308ありがとうございますe-266

ぜひぜひたこ焼きパーティー、ご一緒しましょv-314
上司と部下だったお二人しか見てないから、夫婦になったお二人にもお会いしたいですわんv-434
ローズマリーさん、お世話になりまっすv-396v-222
mon |  2006.10.12(木) 16:11 | URL |  【編集】
■>はなさん
お久しぶりですv-411
それから、ありがとうございますv-352
はなさんも、お元気そうで良かったですv-298
ブログ更新も楽しみにしてますねi-217
mon |  2006.10.12(木) 16:02 | URL |  【編集】
monちゃん おめでとうぅぅぅぅぅ。
よかったね。
初コメントがおめでたいv-308ことで私もうれしいです。
monちゃんのパワーi-184をもらって私もがんばるどぉぉぉぉ。
ロ~ズマリ~さんのたこ焼きパーティで逢えるといいなぁ。
ロ~ズマリ~さぁんよろしくねv-218

って私が誰だかわかるかなぁ。
rinrin |  2006.10.12(木) 13:56 | URL |  【編集】
お久しぶりです☆
そしておめでとぅございますヾ(^▽^)ノ
昨年からブログにお邪魔していて、お互いのこと知らないのですが、うれしいです(=゜ω゜)ノブログ友達として遠くからばんざぁ~いしますヽ(´ー`)ノmonしゃん体大切にして下さいね♪
最近寒くなってきたので要注意です(。・_・。)ノ

実はあたしも生活環境が前と変わってきました(゜o゜;)
ブログ更新してないのですが…
新しい家族が増えたのでブログで紹介したいと思ってます☆

新しいブログにもお邪魔しますのでこれからもよろしくです!
携帯からのコメントなので、絵を入れられないのが残念です(つд`)

本当におめでとぅございますヾ(^▽^)ノ
はな |  2006.10.12(木) 11:46 | URL |  【編集】
■>sato
ありがとぉe-266
母子手帳もらって、ようやく勇気出たよe-271

旅行or豪華ディナーいいねぇ~v-345
ちょうどmihoベビーを外に連れ出せるっ位になってる頃かねぇ~v-511
mon |  2006.10.12(木) 08:15 | URL |  【編集】
■おめでとぉ!!
ようやく発表できたねv-392

どんだけ、この日を待ち望んでいたか・・・
これでせいせいとコメントできるぞぉv-426

monのベビ誕生の前に旅行か、豪華ディナーに行かなきゃねv-298
sato |  2006.10.11(水) 22:14 | URL |  【編集】
■>Naoko

ありがとうv-411
Naokoは離れてても、いつも近くで勇気&元気を分けてくれてたもんねv-352
本当にありがとうi-228
mon |  2006.10.11(水) 21:34 | URL |  【編集】
v-22あのメール以来だったから安心しました。v-22
おめでとう。v-308帰ったら会いに行くわ、速攻で!!
身体大事にしてね。v-367
Naoko  |  2006.10.11(水) 21:22 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
