2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

アメリカ牛肉☆

2006.10.02 (Mon)
5日間限定の、吉野家の牛丼復活祭、早速どんなもんか行ってみた
別に特別に好きってわけじゃないんだけど、ニュースやCMでやってるから、我らミーハー夫婦は初日っからチャレンジ
駐車場には警備員まで出てるし、店内も混雑、私達が食べ終わる頃には行列ができててビックリ


20061001212726.jpgうちのダー君は、大好物らしくやや興奮気味に食べてた(笑)
あたしもかなり久々に食べたけど、何となく懐かしい味がして、美味しかった
ちょっと重たくて完食はできなかったけど まんまと翌日は胃もたれ
何かと騒がれてるアメリカ産牛肉
難しいことはよくわかんないけど、まぁ・・・安くて美味しくて安全なお肉が、スーパーに並んでくれると、主婦として助かりますわな
【編集】  18:00 |  つぶやき  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
■>フミヤ君
おひさっv-221
やっぱ食べたのねv-271
そぅそぅ、懐かしいのか新鮮なのかわかんない感じi-229

「やっぱ吉牛だよなぁ~」

って喜んで食べてる周りに、まんまと洗脳されたよv-396

ってか、プリオン・・・???なぁにそれv-361
やべっ、わかんねっi-246i-201
mon |  2006.10.06(金) 08:35 | URL |  【編集】
■>Naoko
ハローv-514
狂牛ねぇ・・・v-529 ほんとに頭スポンジになるのかなぁv-361
だってさぁ・・・、国産牛たっかいんだものi-210i-183
んまぁ、naokoが無事な内は大丈夫って事で、君を安全基準にさせてもらうわぁv-413
頭がスポンジってきたら、教えてくれたまえi-278
mon |  2006.10.06(金) 08:31 | URL |  【編集】
■プリオン
僕もたべてきましたぜ。
懐かしいやら、前の味忘れて新鮮なのかわからなかったよ。
同僚の女の子に食ったこと言ったら、『あんたはいつも頭がプリオンでしょ!』だって。
なんとなく面白かったんで、コンビニでチョコかってあげときました。
フミヤ |  2006.10.04(水) 23:39 | URL |  【編集】
■現地リポ
我が家は『出でこいや~狂牛!!』てな感じで牛肉食してます。
もう犯されてるのかな、コワッ!!
でも強気は表で、ビビリ症なのでチキンを好んで食べてるわ。
おつむがスポンジになったらどうしたええのかよ~v-405
Naoko  |  2006.10.04(水) 21:40 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
