2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ドキドキ

2006.09.30 (Sat)
何がドキドキかって・・・・
今宵のディナーがドキドキでした うししし

今夜は、去年少しの間働いていたゴルフ場の時のお友達5人
      土木土木イタリアン   http://www.dokixdoki.jp/
藤枝のドキドキイタリアンという、ちょびっと変わった名前のお店でディナーをしてきたのだ
しかもフルコース
20060930232847.jpg創作天ぷらの前菜から始まりトマト&モッツレラのサラダクルミのパンイベリコ豚生ハムのピザ秋鮭ときのこのホイル包みお肉料理(イベリコ豚ソテー)生うにのクリームスパゲティドルチェ盛り合わせ(コーヒー付き)

と、計8品で、お腹はじけそうでごじゃる
お店の雰囲気も感じ良かったし、スタッフさんの対応もすごく丁寧で、goodなお店で気に入りました
大好物のイベリコ豚が、いっぱい食べられたのも高得点の要素
久々に女の子5人が集まって、恋話したり、仕事話したり、ファッション話したり・・・
いいお店に、美味しいお料理に、楽しい会話に、ついつい時間を忘れて・・・気づいたら3時間もあっという間に過ぎ去った
あぁぁ~、楽しかったじょ~

【編集】  23:40 |  グルメ・ショッピング・デート  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
