2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

祝☆出産

2006.09.30 (Sat)
本日、我が親友mihoが、無事に第一子となる姫君を出産
   お~め~で~と~う
私は昨日朝から夜まで、陣痛に苦しむmihoの応援部隊で付き添ってたんだけど、結局昨日はまだで、今朝に写メ報告を受けた
出産まで見届けられなかったのは残念だったけど、昨日の陣痛中のmihoは本当に頑張ってた
陣痛中の人を目の前で見るのなんて初体験だし、私は笑い話でもしてあげる事ぐらいしか何も力になってあげられなかったけど、mihoの勇姿は一生忘れないと思う・・・
出産って本当に素晴らしい 母強しっ
感動した~
勇気をありがとう 近々、会いに行くからね


【編集】  14:33 |  友達  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■>sato
いやぁ~、ほんとね~、陣痛の人って生で初めて見たけどね~、
すっごかったよv-363
あんなに痛がって、苦しんでる人間に対して、何も助けてあげられない&放置プレイなんてさ、日常じゃ有り得ないじゃんi-198

これで、おいらは帝王切開バージョンと普通分娩バージョンの両方とも、第三者的に見届けさせてもらった事になるから、大変貴重な経験になったよi-72
しかもsatoは男児v-205、mihoは女児だもんねv-206
出産も育児も、どっちになろうとも、おいらには心強い先輩がいるって訳だv-343
こりゃ、いいわe-68
そん時はよろしゅ~頼みますわぁ~v-413v-221
mon |  2006.10.02(月) 14:15 | URL |  【編集】
■感動だね☆
陣痛に苦しむミポを見れなかったのは残念だったけど、
今にまたチャンスはあるし?次にお預けとするよv-414

退院したら、「ないる」のお披露目会してもらわなきゃねv-352
ビデオも見て見たいよね。
うふふ。楽しみだわv-345
sato |  2006.10.02(月) 08:46 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
