2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

トラベル貯金♪

2006.09.17 (Sun)
金曜は、sato&mihoと豪華カニ会席を食べに行った
毎月積み立てている『トラベル貯金を使って、値段なんて気にせずに、コース料理&松茸の網焼まで、お腹いっぱい食べちった
独身時代は、毎年1回海外旅行行くために積み立ててたけど、今はみんな結婚して、それぞれ家庭があるから、積立額も少し減らしたりして、しばらくは長期旅行とかはおあずけ
でも国内旅行や、こうした贅沢ディナーも、毎月積み立ててると楽しみで仕方ない
うちのママが今でも友達4人で毎月積み立てをしてて、2年に1度海外旅行に行ったりしてるの見て、羨ましくて始めたトラベル貯金
今回はスイスに行くんだって うらやますぃ~
あの歳になっても、そうやって一緒にお金積み立てて、一緒に海外旅行行ける友達がいるのって素敵
だから、私もsato&mihoとは、これからもコツコツお金積み立てて、おばさんになっても旅行楽しみたいな
いきなりだとお金も大変だし、結局諦めちゃったりするかもだけど、今から無理せず、コツコツ貯めてれば、いざ行こうって時の負担も少なくて済むし、ほんとトラベル貯金はお勧め
子育て奮闘中のsatoも、臨月出産間近のmihoも、みんなみんなこれからそれぞれ母として妻として大変な事もいっぱいあると思うけど、これからもよろしく
毎月増えていくトラベル通帳の残高を見ながら、一緒にニマニマしようっぜい
いつか3人でヨーロッパとか行っちゃいましょか



とりあえず・・・臨月mihoちゃん
無事に元気な赤子を産んでおくれやす



【編集】  21:52 |  友達  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■>sato
そだねv-218
しばらくはみんな子連れにすれば、旅行も行けちゃうねv-7
主婦もたまには休暇をいただかなくっちゃv-352
んま、あたくしは休暇ばっかで申し訳ないくらいだけどv-413

次は3月かぁ~v-271e-420
monちゃろうが決めてよいのだよね、うしししe-266
じゃ、カニ以外で・・・(笑)
そろそろアワビが恋しいなぁv-343
mon |  2006.09.20(水) 14:13 | URL |  【編集】
■ずっと続けよ♪
学生の頃と違って、今でもこうして仲良しでいられるのは、
とっても幸せなことv-352
3人とも結婚し、家庭を持っても変わらずにいられるって凄いよねv-315
貯金はもちろんこれからもずっと続けるし、今後はみんな旦那を置いて、
子連れで旅行に行っちゃおっか!!v-319

次の贅沢ディナーは3月だねv-413
monちゃろう、それまでに食べたいのを決めておいてね。
うふふ、次の主役はアナタですから・・・v-398
sato |  2006.09.19(火) 10:08 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
