2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

チャンピオンズ・オン・アイス

2006.09.11 (Mon)
日曜日、エコパに行って参りました

  チャンピオンズ・オン・アイス

初のアイススケートショー鑑賞
んもぅ、書ききれないぐらいの感動を受けた
荒川をはじめ、村主、スルツカヤ、コーエンなどなど、豪華なメンバーを生で見れて、ほんと感激
テレビで見ててもあんな綺麗だけど、生で見るのは数倍美しい
個人個人の演技はもちろん、コメディーあり、アクロバットあり、生演奏のライブありと、音と光の演出もすごくて、目や耳・・・全身で楽しめる最高のショーだった
荒川の演技はやっぱり超一流で、ノーミスだったし、金メダル獲った時のあの衣装で生イナバウアーを見た時は、本当に涙が出た
綺麗すぎて、本当にうっとりさせられた
素晴らしい
うん、実に素晴らしい

感動をありがとう!!!

次は、大金払ってでも一番高いチケット買って、もっと近くで鑑賞するぞ
あの感動は、お金にかえられない・・・
ダー君、連れてってくれて、ありがとう
【編集】  17:05 |  つぶやき  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■〉sato
ね、うちらもビックリだったよ!
特に興味があった訳でもなく、ただミーハー気分で行ってみたんだけど、あんなに素敵なもんなんて・・・
ほんとケチらず、1番良い席をとるべし!
子連れもいっぱいいたし、喜んでたよ♪
機会あればぜひファミリーで行ってきてくださいまし(^_-)-☆
mon |  2006.09.12(火) 10:32 | URL |  【編集】
■ほぉ~
そんなに素敵だったんだぁ~v-352
いいな、いいな。
あたしも見てみたいなぁv-392
エコパだったし、こんなチャンスめったにないよね!
また金曜日に話し聞かせてねんv-345
sato |  2006.09.12(火) 09:26 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
