2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

嬉しいサプライズ!

2006.09.10 (Sun)
昨夜、関西に住むお友達のS子から電話があって
「実は報告したい事があるんやけど・・・」
と、何やらモゴモゴしてるから、ドキドキしながら聞いてたら、
新しい恋の報告だった
しかもそのお相手が、私もよく知っている相手だったから、これに一番びっくりした
だって、もぅ男女の仲を越えたような、親友同士のような二人だったから
友達歴だってかなり長いんじゃないかな
すごくびっくりしたけど、落ち着いて考えてみると、気づいてなかっただけで、実はすごいお似合いの二人なんじゃないかなって感じた
ふたりとも私の大好きで大切な友達だから、何かすっごく嬉しくて・・・
友達恋人になった二人には、これからも変わらず仲良くやっていってほしいな

何か、私もダーとの長い友達期間から、恋人へと変わっていったあの時期を思い出して、なつかしい気持ちで心がポッとあったかくなったぞ
         恋っていいねぇ~
【編集】  12:37 |  友達  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
■>S子
ほんとびっくりさせられたよv-343
車の中だったから、私の驚きぶりに、旦那までびっくりしてたv-396
密かにうちの旦那、Hの事気に入ってるから(なぜかおもしろいらしい・・笑)、ぜひまた二人仲良く静岡に遊びに来て、一緒にうまい魚でも食べましょv-229v-352
mon |  2006.09.11(月) 16:39 | URL |  【編集】
■>Naoko
ね~
SとHがね~v-434
たまげたわいv-405
温かく見守りながら、応援していきましょv-314

みんな五十嵐大将軍にちゃんと報告しにきなはれよ~v-411
mon |  2006.09.11(月) 16:36 | URL |  【編集】
■すいません・・・
monには、「報告しなきゃ~i-237」って思っていて、ようやく昨日できました。びっくりさせてゴメンネ。
ほんとにモゴモゴしてたと思う・・・i-175
ほんとに、いまさら・・・な二人ですが、これからもよろしくしてください☆
 
五十嵐くんにも報告しなきゃいけないから、また静岡行くわi-178
S子 |  2006.09.10(日) 15:20 | URL |  【編集】
■ピュアだよね
そうそうそのSもHもよく知るNです。何この暗号な感じ・・・
いいよね~恋ってv-434
『あ~そんな恋愛もあるな~素敵やな~』
色々な感情を思い出させてくれてる。
見ていてこっちがくすぐったいなんかとても応援したくなる恋愛してはるわ。
どうやら五十嵐先生がくっつけてくれたみたいよ。うちもそうだし・・・
またgirl'sトークしましょうv-354
S>幸せ満開で楽しんで~v-308

Naoko  |  2006.09.10(日) 13:54 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
