2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

友達のBABY☆

2006.09.04 (Mon)
今日は、お友達のizumiのおうちに遊びに行ってきた
2才のリオン君と、生後2ヶ月のリズムちゃん
リズちゃん抱っこさせてもらったけど、ほんっと柔らかくて、すぐに壊れちゃいそうで、怖い怖い
だけど、izumi指導のもと、オムツ替えも何とかできたし、段々慣れてきて、最後には(ほぼ?)普通に抱っこできるよになったじょ

自信満々でsatoに写メ送ったら 『脇があまい とダメ出しされましたけど・・・
まぁ、このぐらいで良しとしよう


20060904205806.jpgその後、izumiがちょろっとジャスコる間、うちの実家でリズちゃんを預かる事に
グリはこんなちっこい赤ちゃんを見るのは初めて
めちゃくちゃ警戒してた
このショットが一番近づいた時で、これ以降は離れた場所から、チラチラ不思議そうに見てたのがかわいかった
バァバも久々に見る赤ちゃんに大興奮で、終始赤ちゃん言葉で抱っこしたりして遊んでた
赤ちゃんって、いるだけで周りの人を優しい気持ちにさせてくれたり、笑顔にしてくれるんだね
BABYパワーにすっかり癒された1日でございました
【編集】  22:11 |  友達  | TB(0) | CM15  | Top↑
コメント
■>NAOKO
画像見たv-236 やっぱ赤ちゃんかわいいよね~v-343
ようこのママぶりも茶化しに行きたいねv-396

帰国後の居住地、東京かぁ~i-39
んま、私的には東京なら近いから嬉しいんだけどねi-87
また帰国日決まったら、教えてよi-85
会えたら会いたいし、無理でもテレビ電話で顔ぐらい見たいしi-236
mon |  2006.09.08(金) 23:01 | URL |  【編集】
■>satoko
名無しさんは、satokoだったんだ(笑)
てっきりNaokoだとばっか思ってたよv-7

satokoの恋愛話でも聞きに、関西行きたいな~i-278
mon |  2006.09.08(金) 22:57 | URL |  【編集】
■幸せ伝染
陽子のおこちゃま画像で送ってもらったよ~
立派な顔立ちの男の子でした。かあいいね。
年末は、大阪・岸和田に帰ってるで~
早速地元の忘年会のスケが入った!!飲まねば!!
98%の確立で日本の居住地は東京になりそう。
だから11月頭に一度物件探しに一人一時帰国します。
ほんと会いたいね~色々話したいよ。v-281v-407
satoko>幸せ分けてもらおうなんて!!君の幸せを幸せに眺めさせてもらいます、どりゃ~v-344
Naoko  |  2006.09.08(金) 13:44 | URL |  【編集】
■ごめんっ
「ようこもママになったんだ~」って私のコメントだった…。
名前忘れてました…

関西おいで~☆
遊びましょうよ~(^O^)
satoko |  2006.09.08(金) 12:46 | URL |  【編集】
■>NAOKO
あのようこがママになったなんて、何か信じられないよねi-235
京都いいね~
たまには、私も静岡で待ってるばっかじゃなくて、関西のみんなに会いに出かけなくっちゃi-32

NAOKOは、帰国は年末??
帰国したら、どこに住むんだい??
mon |  2006.09.08(金) 11:30 | URL |  【編集】
■>ローズマリーさん
今度はうまく入ってますよv-415
また、じゃんじゃんコメントしてくださいね~v-218
mon |  2006.09.08(金) 11:26 | URL |  【編集】
ようこもママになったんだ~。
また今度、ようこに会いに京都に行こう☆
京都観光とかもいいよね~。

私も、まだまだbabyi-176には遠いので、周りから幸せ分けてもらおうかなi-267
 |  2006.09.08(金) 00:13 | URL |  【編集】
■ごめん、操作ミス!
グリちゃんの興味の示し方がまたかわいいね!
今度はうまく送れたかな?
ロ~ズマリ~ |  2006.09.07(木) 12:57 | URL |  【編集】
■>ローズマリーさん
コメントが非公開になってたけど、多分操作ミスかなi-198
ほんと、天使ですよねv-352
かわいいいったら、ありゃしないv-415
mon |  2006.09.05(火) 21:31 | URL |  【編集】
■>sato
ちと・・どころか、かなり怖かったっちゅうねんv-405
ほんとグニャリと壊れちゃいそうでv-356
リオンにそっくりの、ちと色黒の女の子だったi-229 だって、まだ外出もさせてないのに、monよりはるかに黒いんだよi-6
リオンの黒さにもびびったけんねv-424
 |  2006.09.05(火) 21:25 | URL |  【編集】
■>Naoko

あの抱いたときの感触・・・最高っすv-352
ふわふわしてて、あったかくってv-343
ようこも無事殿君を出産したってねv-511
難産で色々大変だったみたいだけど・・・v-356
ALPHAの女子の中じゃ、初のママじゃないi-198
男性陣は、まだ今井さんだけだねぇ~
 |  2006.09.05(火) 21:22 | URL |  【編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.09.05(火) 20:17 |  |  【編集】
■天使だね!
Babyとは天使なり。
誰でも笑顔になるし、自分がしっかりしようって思うよね。
子供に育てられるということは本当ですよ!
体重が12キロでもまだ天使だよね、satoちゃんv-411
ロ~ズマリ~ |  2006.09.05(火) 12:59 | URL |  【編集】
■にゃはは☆
おぅおぅおぅ!!
リズちゃんじゃん!!!!
どうだっけ? ちと怖かった??

じゃ今度は、12kgのゆうたろを自由に使ってレッスンしてちょv-392
もうね、抱っことか無理!!v-356
手がプルプルだもんv-511
sato |  2006.09.05(火) 09:01 | URL |  【編集】
■よ~
可愛いよね~v-22
最近NYの友達がbabyを出産し、抱いてきました。
う~んどんな角度から見ても可愛いのはずる過ぎる。
ほんと赤ちゃんのパワーって家を明るくするよね♪
子は鎹です。v-73
Naoko  |  2006.09.05(火) 00:00 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
