2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ぬり絵!!!

2006.08.20 (Sun)
最近流行っている脳トレ
その中でも、最近本屋などでよく見かけるのが
「大人の塗り絵」
日本の名画や、風景、花、etc・・・結構、本格的な物が並んでる
むしょうに塗り絵がしたくなって、それらを買おうと思って何冊もリサーチしたけど、どうもあたし好みの物が無い
しかもお値段も少々お高い・・・
そこで、私が選んだのがこれ
文房具屋の1冊200円の子供用の塗り絵
ドラゴンボール、ワンピース、ラブベリ
これが、なかなかおもしろい
子供の頃と違って、すっごい丁寧にやるから1枚仕上げるに30分以上はかかる
色鉛筆を重ねてオリジナルな色を作ったり、陰影をつけたり・・・
やり始めると、はまりまくりですわ
あたし、子供の頃も塗り絵が好きで、お姫様の塗り絵とかをよくやってたけど、最近の女の子用の塗り絵はやっぱあの頃とは全然変わってて、顔から服から時代の流れを感じますわ

オタッキーではありませんから
精神集中するため&ただの暇つぶしでござる

【編集】  22:21 |  私のお気に入り♪  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
