2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

川の字♪

2006.07.27 (Thu)
 
実家の居間にて、私とダーが昼寝してるといつのまにかグリも寝てた
かなりみんな密着してるから、見えにくいけど・・・
左から、ダー・あたし・グリ
このナイスショットは弟君が撮ってくれました
川の字ですな




20060726231031.jpg
ダーの手を押さえつけてベロベロ舐めまくるグリ
うちの家族ではバアバとダーの手しかベロベロ舐めたりしないんだよね
ダーも最初は気持ち悪がってたくせに、今じゃ、自ら手を舐めさせて喜んでる
この押さえつけてる手が何とも言えず、かわいい奴じゃ
【編集】  21:59 |  愛犬GURI  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■〉sato
かわいいら~o(^-^)o
グリね、寝てるダーの足を舐めたり、お尻のにおいをクンクン嗅いだりするんだよ。それ見てるだけで、かわいくて癒されるだよ☆
mon |  2006.08.03(木) 11:16 | URL |  【編集】
なんか超仲良しで、見ててほのぼのしちゃったよ!v-10
グリも仲間に加わりたかったんだろうね(笑)
sato |  2006.07.31(月) 08:55 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
