2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

土用の丑の日?

2006.07.22 (Sat)
土用の丑の日
1日早いけど、明日はきっとウナギ屋さんも混むだろうから、今日ウナギを食べに行ってきた
本当はそれじゃ意味ないんだろうけど・・・まっ、気にしない
今日は、ダーの上司お勧めの近くのウナギ屋さん「まる忠」へGO
ウナギの大きさによって松竹梅ってあって、二人とも一番小さいのを頼んで、サイドオーダーでいつものごとく白焼き&肝焼きをチョイス
先々週yukachinと行った、浜松の「おおしま」もおいしいけど、ここもgoodだった
何と言っても安い これだけ頼んで二人で5千円いかなかったんだもん おおしまじゃ、うな重だけで5千円だもん
うな重、肝吸い、茶碗蒸し、お新香、フルーツがついて1480円だもん
おおしまは、給料後とかじゃないと行けないけど、ここなら気軽においしいウナギが食べれるぞ
ってか、ここまで自分がウナギ好きになるとは、ちょいとびっくり


【編集】  21:55 |  グルメ・ショッピング・デート  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
■>sato
うなぎv-160マックですかi-229
土用の丑の日って、「う」のつくもの食べればいいらしいねi-220
うどんとかでもi-206らしいよv-218
んまっ、ウナギが一番ですけどねv-314
吉田や浜松はウナギで有名だから、今度食べにおいでv-411
ほんと、うんまいからv-345
mon |  2006.07.23(日) 21:55 | URL |  【編集】
うなぎ美味しそう!!
いいな、いいな~。
うちもは結局食べれなかったよ。
食べたかったんだけど、なぜかマックになっちまった(笑)
sato |  2006.07.23(日) 21:17 | URL |  【編集】
■>yukachin
行っちゃいましたよv-411
月に2回も鰻を食べれるなんて、おら幸せだぁ~v-343
毎月、土用の丑の日があればいいのにv-396

白焼きは、おおしまの圧勝だったよv-314
mon |  2006.07.23(日) 16:07 | URL |  【編集】
おぉーーっとv-355
行っちゃいましたか、うなぎv-531(これ←へびだけどv-413
明日は土用の丑の日か。。。
行きたいなぁ、食べたいなぁv-10
確かに明日は混むだろうし、我が家は来週あたりにしてみようかな。
これまた、意味ないってi-198

「おおしま」思い出すよぉ~
うまかったなぁ~
また食べたいなぁ~

あぁ、今日はうなぎの夢でも見そうだわv-484
yukachin |  2006.07.23(日) 02:09 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
