2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

地元の友達と♪

2006.07.15 (Sat)
今日はほんっと暑かったねぇ~ 溶けちゃいそうだったよぉ
そのかわり洗濯物は短時間でカラリと乾くし、布団はフカフカだし、気持ちよかった~
夕方から清水に行って、親友satoの家でゆうたろをいじってみた
久々に会うゆうたろは、日焼けして、髪もすっきりしてて、何だかたくましくなってたぞ
satoの誕プレであげた、タラコキューピーのオルゴールも、ゆうたろの方が興味深深だったね
だって、前satoさ、タラコのCM見てさ、『これかわいい』って言ってたしさ、パピ(sato旦那様)は『気持ち悪い』って言ってたからさ、このタラコでパピをいじめてほしいって思ったんだもん
赤ちゃんの子守唄がわりに使ってね

夜は久々かつ、珍しい組合せでいつもの繁正で飲み会
sato、ひろちゃん、sAchi、sAchi彼と って言っても、sAchi&彼は、東京から遥々飛んできてくれたから、遅くなっちって、一緒に飲めたの30分も無かったけど
20060715230625.jpgでも、いっぱいおしゃべりできて楽しかった~
やっぱ昔からの地元友達っていいね~
後半は、ゆうたろも加わってわいわい賑やか
また、こういう機会作っておしゃべりしたいなぁ
さっちゃんも、今日はゆっくりできなかったけど、また次回ゆっくり語りましょ ワイルドでかっこいい彼ピさんにもよろしくね

【編集】  23:27 |  友達  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■>sato
ふふふふふ。
タラコ、嬉しいよねv-363
ねーねー、嬉しいよねv-413
嬉しすぎて笑ってるんだよねi-278

ふふふふふ

次はmihoも来れる時に、亮太の所に食べに行きましょうi-236
mon |  2006.07.18(火) 14:26 | URL |  【編集】
■お疲れちゃん♪
土曜日はお疲れちゃんでしたん♪
今度はりょうちゃんのお店も行ってみたいや~。

あ、たらこ、ありがとぉ・・・(笑)
sato |  2006.07.18(火) 09:16 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
